スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


移籍とLv700おめ

2009年12月05日 23:22

ご無沙汰ですいません、きよでございます。

ワンタイムキー導入後もアイテム盗難あるみたいですね。私はすぐに設定したんですが

設定してなかった坊主G主力メンバーがやられました。ロガーなどのウイルス踏んでなくとも

なんとかアタックというプログラムでIDパスが抜かれてしまうとか。皆様も気をつけましょう!


そんな訳で坊主Gは現在Gv休止中なので移籍しました。



移籍


この方と一緒にワインカクテルさんにお世話になっています。微火力ながら

少しでも貢献できるよう、がんばりますのでよろしくお願いします!

移籍後4戦ほどしましたが、奇跡的にまだ死んでおりませぬ。足引っ張らないようにしないとね^^;

また移籍先募集中に耳を頂いていたGの皆様、返信もせず決めてしまい申し訳ありませんでした。

見ているかも分かりませんが、この場でお詫びさせていただきます><


そしてそして、ついに!



Lv700.png

700おめ!

LVアップ用のSS撮り忘れてこんなのしかなかったw





そろそろ秘密の時間なので今日はこの辺で^^ノシ






時森秘密





スポンサーサイト


コメント

  1. hbomb | URL | M8XIDdVw

    Re: 移籍とLv700おめ

    おひさ><

    700到達おめでとうございます!

  2. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/88-cb9fdf11
この記事へのトラックバック


最新記事


