スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


機は熟した

2009年06月20日 00:28

こんばんは、きよでございます。


昨日インできなかったので、買い物籠を確認すると…


DXくじ


4つも入ってました^^

どうせボンドとかボンドとかボンドとかボンドだろうと思いながら開けてみました。


くじ中身


異次元きました><

ゲムオン様、本当にありがとうございます。


機は熟しました。もちろんブレイブの異次元です。

運営も応援してくれてますので、成功間違いないw


赤い悪魔


長い間持っていたRSを赤い悪魔へ。

青再構成


青色の再構成魔法書をGETし


ロシペル


ロシペル様にお願いをして


速度再構成


いざ速度再構成

































速度再構成2


上出来だと思います。

ここまではうまくいき過ぎてるくらいです。

最後どん底まで落とされそうな気もしますが、ここまできたら勢いが大事。


貴重なブレイブ消えたらごめんなさい><


いくぜ!!!



混ぜる素材はこちら

厳選素材


なんだかいけそうな気がします。


異次元



勢いが大事です。



異次元2


『はい』を押すともう後戻りできません><

もちろん押しましたよ。

結果は…





























この↓
































次回の更新をお楽しみに^^
























なんて言ったら怒られそうなので…
























Gv結果

間違えました><

今日のGv結果でした^^;

気を取り直して↓へどうぞ





































異次元3


残った…

カーソル合わせて結果を確認するまでもなく、装備100バッヂ持って装備できなくなってる時点で

成功が確定です。完成品はこちら↓





ダメ速度ブレイブ


3OP全て移ったのですが土抵抗は解除しました。

丁度100バッヂ+闇P1匹で装備できます。

武器最終装備完成しました。リベンジ売らなきゃ…

20億で買ったけど、そのままで売れるかが心配><





今日はこの辺で^^ノシ









スポンサーサイト


コメント

  1. hbomb | URL | M8XIDdVw

    Re: 機は熟した

    SUGEEEEEEEE!!!

    成功おめでとう!
    一人でやって正解でしたなw

  2. 一々弐号 | URL | aEmTB4nk

    Re: 機は熟した

    成功おめでとうございます!

  3. スズキ | URL | /jPw58U6

    Re: 機は熟した

    おめですぁああああ

  4. きよ | URL | -

    >Hさん、やっぱり異次元はこっそりやるに限ります。
    >一々弍号さん、ありがとー。異次元は勢いが肝心ですよw
    >スズキさん、素材お買い上げありがとうございました><言ってくれれば差し上げたのにw

  5. 琴 | URL | p6q12E4o

    Re: 機は熟した

    おめでとう(*`∀´*)ノ
    ダメの上がり具合はどんなかんじですか?
    けっこう上がったのかな?
    知識職ばっかりだから物理はよくわからないんだ><
    知識もわからないけど><

  6. きよ | URL | -

    Re: 機は熟した

    >琴ちゃん、初コメあり^^
    ダメ比較は次回更新で載せようと思います。
    そのうちまた悪魔代行をお願いするかもしれません。よろしくね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/76-ab4a4a3a
この記事へのトラックバック


最新記事


