スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


久々異次元

2009年05月31日 01:08

こんばんは、きよでございます。

毎度おなじみのロトDXキャンペーン始まりましたね。

久々にパチンコ行ったら8万勝ちました。ケンシロウありがとうw


当然のようにロトを買ってしまいました。



ロト

異次元2個ヾ(*´▽`)ツヤター♪

1個は売って、1個は使おうと思い素材探しを始めました。

力比1速度Lv2手が売っていたので、値崩れ激しいバターと混ぜてみようと思い交渉してみました。


読者様

読者様でした><

シフ武G銀牙のシーフさんです。前はよく森のクマさんとGvしていただきました。同じシーフとして
負けるとすごく悔しくて、勝つとものすごく嬉しかったのを覚えています。
無理言ってスイマセンでした。一々弐号さんもがんばってくださいね^^


結局コストパフォーマンスを考えるとW比率足だろうと決め素材を探しました。


厳選素材1厳選素材2

素材はこの二つ。

結果は…























SSはありませんw

一番最悪の結果に終わりました><

詳しいことはリンクしているフィッターさんとこでそのうち見れると思いますw




残った異次元どうするか考え中です。次回更新も異次元記事かもしれません。



ブレイブ

ブレイブのダメを装備Lv超えない程度に強化しました。





今日はこの辺で><ノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. 一々弐号 | URL | aEmTB4nk

    Re: 久々異次元

    先日はどうもでした~。
    W比率足の異次元ですか・・・確かに現仕様でのコストパフォーマンスは良さそうですねぇ。
    しかし、一番最悪とはまさか・・・ご愁傷様です(;ω;)
    もう1個はどう使うんですか~?

  2. きよ | URL | -

    Re: 久々異次元

    >一々弐号さん、コメントありっす!
    もう一個はすでに売却しちゃいましたwトゥルーリベンジ買ってブレイブを異次元へ…
    なんて妄想してます><

  3. 独眼龍 | URL | chm0yey.

    Re: 久々異次元

    初めまして

    最近シーフを始め者です。

    異次元ですか・・・・最近相場が水鯖では急落していますね。

    lvあげの参考にまたきます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/74-f4a931cd
この記事へのトラックバック


最新記事


