
--年--月--日 --:--


643歳Gvステ

2009年05月05日 21:08

こんばんは、きよでございます。


人間とは不思議なもので、一度更新を滞ってしまうと時間があっても更新する気にならなかったのですが…

今は違います。更新する気満々です。何も変わってないんですけどねwとくにネタもないし…


とりあえずGvのステでも載せてみましょう。



Gv装備&かばん


カバンの中身と装備です。変わってないので詳細SSは省略します


続いてステ


Gvすて補助あり

エビブレ込み、火PET風PET込みのステ。上のSSと微妙に攻撃力が違うのは光PETを引っ込め
火PETを活性化。ダブスロ本数変わらないのでスキルよりも力を上げたほうがダメ出てたので。



今後はダブスロの本数を増やすこととHPを10000↑を目指して装備を変更していきたいと思っています。




そしてSS撮った日のGv結果


vsスープでパスタ!!


2回死んでしまいました^^;
相手の足止め武道がいたらもっと失点していたかも知れません。
次は死なないようにしようw






今日はこの辺で^^ノシ





コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/72-8a85e785
    この記事へのトラックバック


    最新記事


