スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


近況報告

2009年05月01日 20:10

こんばんは、きよでございます。

4月は結局1回しか更新しませんでした^^;

5月は週一更新目指してがんばりたいと思います(`・ω・´)


大したネタもないので近況報告しまw


きよ643歳


643歳になりました。ホールもポイント戦がうまく行きLv5に。

明日にはLv4に逆戻りでしょうねw

とりあえず現在の狩りステでも晒しておきましょう。


Lv643ステ


敏捷は風ミニP×2匹分込みです。なんの特徴もないつまらないステな気がします^^;

W比率の神装備とか持ってないのでこんなもんでしょう。


装備のほうはと言うと、特に変更はありませんが、運比頭のHP効率を代行などを駆使して

Lv6まで増幅しました。気になる補正は…








運比HP頭


一発で90%↑付いてくれたのでよかったです。最後のLv6への増幅は自分でやりました。




青増幅代行


増幅をお願いした方に読者さまがいらっしゃったようです。

こんなブログ観ていただいてありがとうございます><

名前出しちゃったけどまずかったらコメント残してくれれば消します。決して編集がメンドイ訳ではございません><


キャンペーン賞品の飛虎は13.5億で売れたんですが、青増幅したおかげで使いきってしまいました。

そんな中、こんなものが売り出されました。



道士服


ロトBOXからDXU職鎧が出るようになったんですよねぇ…

欲しいですねぇ…

お金ないですねぇ…

でも欲しいですねぇ…


5/3〆の耳オークションだそうで、一応入札はしてますが買えたらいいなぁ…



また借金生活が待っているようです><

ドラツイ剣でもドロップしてぇなぁ…







神オンさま、お願いします><



















今日はこの辺で^^ノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. スズキ | URL | /jPw58U6

    Re: 近況報告

    再構成おめでとうございます!

    道士服オークに入札ですか。
    私も道士服に着替えようか迷っているので、
    もし買えたら使用感を聞かせてください!

  2. きよ | URL | -

    Re: 近況報告

    >スズキさん
    買えるかどうかはスズキさんの財力に掛かってますwお金貸して><
    てか、入札してないですよね?^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/70-7acadf45
この記事へのトラックバック


最新記事


