スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キャンペーン賞品

2009年04月02日 22:20

こんばんは、きよでございます。


本日のメンテでキャンペーン賞品が配布されました(´∀`)

届いたものはこちら
























































たーと




































































うそです、ごめんなさい^^;

エイプリールフールは昨日でしたねw加工ヘタクソですね^^;


実際に当たったものはお好きなユニークアイテムの最高補正がもらえるやつ。

何にするか悩んだ結果




賞品2


コイツにしました。一番高く売れそうだからね。

希望額にならなければ異次元という選択肢もありかなw





狩りのほうは現在モリ6で何とか狩れるようになりました。これも土恩寵のお陰です。

修正入る前にガッツリ狩りたいと思います。

暇な時にモリ6狩り記事書きますね。




んじゃ、飛虎売ってきます^^ノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. よつんばー | URL | -

    Re: キャンペーン賞品

    し…嫉妬なんかしないんだからね!
    売れたら…20億ぐらいください><

    ともあれ、マジでおめ!!!!!
    さすがきよさん!

  2. スズキ | URL | /jPw58U6

    Re: キャンペーン賞品

    飛虎おめでとうございます!
    前回の記事でエイプリルフール乙と思ったけど、本当に当たっていたとは……

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/69-a18630fb
この記事へのトラックバック


最新記事


