スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


メインクエ5 ステポイント終了

2009年02月14日 22:32

こんばんは、きよでございます。


最近は狩り時間もあまりとれず、かけら集めに2週間前後かかってますが


メインクステ報酬


ステポイント貰い終えました。全部力に振りました。

次回は久々に赤い悪魔で例のアレの4回目再構成にチャレンジしたいと思ってます。


天上秘密を終え、現地でおしゃべりしていたら



読者様3
読者様2
読者様1

後から来た人たちに神の声頂きましたー^^
編集してあるのはPTチャですが、変な発言ではないけど念のため隠しました。


そんなfebさんのブログ勝手にリンク追加w

一緒に居て、足跡から発見した未琴さんのブログも勝手に追加^^b

まずかったら言ってください><



そしてGメンからも神の声

読者様4


更新がんばらなきゃなぁ…






今週の森のクマさん


vs ラブワゴンDX

相変わらずマゾいGvを繰り返しております><
切実にGメン募集!耳よろ^^






今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. HBOMB | URL | M8XIDdVw

    Re: メインクエ5 ステポイント終了

    こんばんはー

    きよさんの知名度がいい感じに上昇してきてますね(`・ω・´)b

    この調子でどんどんコネクションを広げてプロップスを得て、森クマ増強へ繋げていってくだせぇー。

    |ω・`) 元スカウト要員は影から見守ってます…。

  2. きよ | URL | -

    Re: Re: メインクエ5 ステポイント終了

    >Hぼんさん、そんなことよりいつ帰ってくるんだ><

  3. りあん | URL | 8Y4d93Uo

    Re: メインクエ5 ステポイント終了

    先日はどうも気軽な感じで話して頂いて、
    ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    febさんに聞いてリンクの存在気づきましたヽ(゚Д゚;)ノ!!
    こちらもリンク貼らせて頂いてもよろしいですか・・・?><

  4. セブンイレブンイイ気分♪ | URL | -

    Re: メインクエ5 ステポイント終了

    ありがとうございます!!!
    ほんとに載せてもらってた ヾ(@°▽°@)ノ

    ここだけの話ですが、febクンは私を陥れるのが趣味らしいです。
    どSらしいです。
    気をつけてください;;

    これからもブログ楽しみにしてます(▼∀▼)

  5. きよ | URL | -

    Re: メインクエ5 ステポイント終了

    多忙&体調不良で発見遅れました><

    >りあんさん、リンクありがと(*´ω`)
    ドラツイとの対戦楽しみにしてますw

    >セブンイレブンさん、同職の方から声かけられると嬉しいです(´∀`)
    見かけたら気軽に声かけてくださいねー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/65-64930584
この記事へのトラックバック


最新記事


