スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


オチャメなあの人

2009年02月09日 23:42

こばんは、きよです。


すっかりサボリ癖がついてしまったようで…^^;




まずは最近のGv結果から



vsBros.


森のクマさんに続き坊主と悪魔のお寺☆でも対戦して頂きました。
TOP火力と聞いていた知識弓さんがいませんでした。フルメンバーでまた対戦してみたいですね。

そしてこのGv後

オチャメなたいちょー

ペットのウインドウで切れちゃってたんですが、剣が途中からガーマになっていたそうですw
んで、ダメの低さに『相手の防御SUGEEEEEEE!』と感心していたとかw

書いてて今気付いたのですが、関心→×感心→○ 隊長ったらオチャメですね^^

その日のわたしの装備はというと…

オチャメ2

あれ?首の装備が空いてますね…^^;;;;;;


次いってみよーw



vsスープでパスタ!!


前回は結構ボコボコにされたような気がしますが、リベンジ成功しました。
終了間際にバタバタと倒れて失点しましたが、リードを守りきりました。



そしてリベンジに燃えているあの人のGと再戦

vs 神出鬼没

99点差で負けましたが、満足です^^b
最近は参加率が悪くて、2PT目のバランスが非常に悪いです。そこから失点に繋がっていることが
多いので安定させるにはメンバー募集しないとね。







森のクマさんの方はと言うと…

vs Soldier of Mind Ⅱ


中盤くらいまでリードを保っていたのですが、団子崩れた途端に大量失点してしまいました。
個人的には団子キライなんですが、参加6人とかだと他に選択肢が見当たりません><





対戦していただいたギルドの皆様、ありがとうございました。またお願いします。










先日売りに出ていた速度カンニバリスター

速度カンニバリスター

イイナァ… ホシイナァ… なぁーんて見ていたら、買ったのはリンクもしているあの人でした。

どこまで逝ってしまうんだ…














今日はこの辺で^^ノシ


スポンサーサイト


コメント

  1. 夜一 | URL | CofySn7Q

    Re: オチャメなあの人

    速度カンニっていくらだったんじゃ?

  2. 東亜斬込隊長 | URL | -

    Re: オチャメなあの人

    ぉぉwボクが出演してるよwww
    って、きよさんもオチャメだね!!!!
    "関心"しますぜ!!!

    さて、、、速度カンニを買ったあの人の
    ブログでも見に行くかな…きよさんも
    負けないでね!www

  3. きよ | URL | -

    >夜一さん、金額は全世界の人口よりちょっと多いくらいだそうです。
    全世界の人口が何人はもちろん知ってるよな!

    >たいちょー、オチャメさでは負けないぜ!武器を忘れちゃうくらいだからね(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/64-43bb58dd
この記事へのトラックバック


最新記事


