スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


転勤の罠

2009年02月01日 14:20


こんにちくわ、きよでございます。


リアルで転勤がありまして、通勤時間がいままでの1/4になりました。
普通なら大喜びでしょうが、そこに落とし穴がありました。仕事が多すぎる\(^o^)/

先週は休みが取れず、残業イパーイ。RSする時間もほとんど取れず、かけら集めに2週間以上かかりました。ついには森のクマさんのGv間に合わず、勝利の瞬間に立ち会うことが出来ませんでした。

職場改善が最優先だな…


そんなわけで、必然的に更新率も落ちてくるわけです。決してめんどくさいわけでは
○ございません


それでは、数少ないRSネタにいきましょう。


またまたやってしまったDXくじ


DXくじ

今回は1個。結果は青解除orz まぁいいほうなのかなw
福券から軍楽隊出した方もいました。うらやましい…

その軍楽隊、露店での売却時に

『間違えて買ったから、お金返して^^』

とかいうありえない事態に発展!したらしいです。転売目的か、自分で使おうと思ったのか知りませんが、露店での買い物はモノと金額を良く確かめてから自己責任でお願いします。
10億のモノ間違えて買うとかありえないけどねw

そういう自分も10億露店クリックして買えてしまったことがあります。展示品で買えないだろうと思っていたら、買えちゃいました。いま使っている黒オーラがそれです。当時の相場は8億くらいだった気がします。


収入源は店売りとドロップだけです。

最近のドロップは…


Uどろ

売れそうなのはSU大道くらいでした。
欲しいものも買えず、赤い悪魔にも行けず、Gv物資代で消費されていくばかり…

Gvの時は1回20Mくらい使います。刃油必ず2列持っていきます。
先日のGv後の会話で分かったのですが、みんなあまり油使っていないようです。
○さんは4個持っていって使ったの1個とかw 真似してもいいですか?^^;


そんなGv結果

坊主と悪魔のお寺☆

vsローエン


初勝利だったようです


vsキャスタ


強烈な物理弓さんが移籍していました


vs神出鬼没


3回死にました。失点の半分はきよだーマンでできています。でも満足w



続いて森のクマさん

vsBros.


看板出すヒマなくて先入れ放置していました。Lv差がありましたがBros.のギルドマスター様に快くハンデ要求を受け入れていただきました。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。以後気をつけます。


vs§IMPERIAL§


残業で間に合いませんでしたorz 出たかったなぁ…


対戦していただいたギルドの皆様、ありがとうございました。またお願いします。


ギルド【森のクマさん】では随時300~480くらいまでのメンバーを募集しております。
『加入してもいいよ!』という方は㊙コメントかゲーム内で耳打ちをお願いしますm(_ _)m
一緒にマゾいGvを!


以前モリネル6F攻略に関すること書きましたが、全然狩り出来ていません。時間が取れないので効率よくかけら集められるところでの狩りを優先しています。PTあるみたいだし、ソロで攻略する必要もないのかなぁ、と思ったりもしています。
















ネタが尽きたので今日はこの辺で^^ノシ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/63-6363273b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


