スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gv結果

2009年01月09日 00:33

こんばんは、きよでございます。


まずはGv結果から


vs wildsstrawberry

三度目の対戦。前二回は0:0の引き分けでしたが…
相手様人数が倍増してました。うちとやった時だけたまたま参加少なかったのか、新たに加入したのか分かりませんが、とくに武道の足止め&ノックがいい具合に機能してて惨敗でした。
でもうちも得点は出来たので少しは進歩しているのかも知れません。
wildsstrawberryの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。


続いて坊主


vsCocco


2連続完封勝利です。2回ともPT違ったのですが、新加入のWIZさんがいい働きをしてくれているようです。相手様はほぼ団子でした。少しLv差があったみたいで、Lvの低い方をうまく狙って得点することができました。Coccoの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。





狩りのほうでは、今ある装備でなんとかモリネル6Fを狩れる様に試行錯誤しています。
回避で行くには今ある装備ではきつそうなので、HP多目で速度上げてダブスロがいいかなぁ…


(´・ω・`)<パイレーツホシイナァ…



(´・ω・`)<ウンヒアンチホシイナァ…



(´・ω・`)<ウンヒストガ1/2ナッテレバナァ…














ないものねだりしてみた\(^o^)/






そのうちモリネル6F狩り記事にします。
























おまけ

Uドロ

大吉後なのに><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/60-2919d99d
    この記事へのトラックバック


    最新記事


