スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サンタが街にやってきた!!

2008年12月24日 00:56

こばんは、きよでございます。


ついにやってきました、RS初とも言えるクリスマスイベント!


もちろん参加してきたのですが…


まずはサンタさん



骸骨サンタ


これ撮るのにえらい苦労しました><;
人多すぎてなかなかいいSSがとれず、山勘で張っていたところ見事アタリヾ(*´▽`)ツ
沸いた瞬間の貴重?なSS撮れました^^b



そしてもらえるクリスマスプレゼントBOX

クリスマスプレゼントBOX

えーと…最初は開ける前にはどんなプレゼントが入っているかわかりませんでしたが
徐々にわかってきましたよ! 花とかケーキとかPOTとか…orz
しかも束ではなく、1個単位って…w
さすがです、神オン様!2日目はだいぶ人減ってきてますね…^^;


結局拾えたもので一番良かったのがこれだ!

乙プレゼント

最高補正だが…それがどうした!こんなのいらんよ(`ω´*)

こんなイベントだと分かっていれば狩りしてたのになぁ…(´・ω・`)

次はバレンタインのアレかな…



そして日曜坊主Gv


vsスープでパスタ!!

今回はSS撮ってなかったのでこれで勘弁><
前回よりまた人増えてませんか?先制点を献上しちゃいました^^;
スープでパスタ!!の皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。




森のクマさんのGvは寝坊のため組めませんでした^^;みんなごめん><




眠いのでこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/55-2d2cd5af
    この記事へのトラックバック


    最新記事


