スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


12月

2008年12月09日 00:05

こんばんは、きよです。


12月初めての更新^^;


今月に入ってからの森のクマさんGv結果から


vs wildsstrawberry

前回も引き分けでしたw
うちも相手も火力不足です。森のクマさん随時全職300~450募集中!

先週金曜は相手が決まらず、Gvありませんでした。


そして昨日の坊主のGv結果をミエさんに代わりましてきよがお送りいたしますw


相手と集まりはこんな感じ

vsパスタ

お相手はスープでパスタ!!様。集まりは最近では少ないほうですね。

開始~10分

2.png

パスタ様前回より火力倍増な感じorz
主力は物理剣士3人。1対1なら負ける気しないけど、すぐに他剣士&武道が寄ってきて…
武道に変身が遅れて死亡な感じが3回ありました^^;一人で2000点弱献上してしまいました。ごめんなさい;;



開始~20分くらい?

vsスープでパスタ3

火力以外の軟い人を倒しながらなんとか食い下がりますが
なかなか点差が縮まりません。


そして

vsスープでパスタ4

負けました><
みごとにリベンジされてしまいましたね^^;

スープでパスタ!!の皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。

Gvでの個人的な課題は、もっと回りを良く見て動くこと。
他の火力とタゲ合せたり、アスヒ圏外にいかないようにしないとなぁ。
あとはHPを過信しないこと。ブレ込みで8000チョイあるんですが、タゲ合せられると半分になったらやばいので動いて武道になったりしないとだめだと思いました。PT編成次第で動きや立ち位置などを考えて、まずは死なないようにすること。年内はもう死なないでいくことを目標にします!





おまけ

天上界

先々週天上界に一緒に行った剣士さん…
乙です><




じゃ、またねー^^ノシ










スポンサーサイト


コメント

  1. ミエスク | URL | -

    Re: 12月

    ぎゃー!
    ごめんなさい!!

    疲れに疲れてパタリといってしまいましたよ…

    年内はきよさん倒されないように目配りしますね~

  2. きよ | URL | -

    ミエさんのせいではないです><
    自分の動きに問題があるので…(^_^;)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/52-6c48edd3
この記事へのトラックバック


最新記事


