スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Victory

2008年11月29日 01:56

こんばんは、きよです。


まずはGv結果から


vsFINAL MOMEN

久々のVictoryですヾ(*´▽`)ツ
先月は1000点差くらいで負けましたが、リベンジできてよかったです。二人しか居ない火力陣ががんばってくれました。わたしはというと、衝突時は終始フルボッコ&足止めされほとんどなにもできなかったorzアスヒにかなり助けられました。相手様は人数も多く職のバランスもよくてうらやましい限りでした。FINAL MOMENの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。



続きまして、リンク先の不健康な方からステ晒してくださいという要望があったのであまり変わっていないのですが一応晒しておきます。今回は狩りのみです。


運回避ステ

これはトラン中部での装備です。ポイントは運2000とアンチ+白オーラです。運2000無いと死亡率がうpします。装備のOPは以前の記事を参照してください。



回避+バタステ

こちらはモリネル5Fでの装備です。ダメとスタンが欲しいので手をバタにしています。中部より被弾するので死亡率高いですが、スタンが効くので装備を見直せば(爆風バッヂとかw)安定して狩りできると思います。



眠いので今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/51-d41bd7b7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


