スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


脱借金生活

2008年11月24日 21:51

こんばんは、きよです。

先日のマシンガンは坊主Gのアチャさんにメロン+2億で売却しました。メロンは森のクマさんのアチャさんへレンタルしております。これで少ない火力を補って勝利へ導いてくれるはずです(*´ω`)




そして最近のドロップ

ドロップ

DXUはこれで3個目。アイアンフィスト、グリッドシカーに続いてまたも手装備でした。ゴミOP【知識固定56】が付いていたので解除してから350Mで出したら売れてました。

ドロップ運上昇中で股間期待も膨らみます。

これで最大25億あった借金を全額返済できました♪
しかしここからが正念場です。どこまで貯金を増やせるかが装備強化に直結するので、がんばってソロしていこうと思います。

とりあえずの目標

【武器】 パイレーツハンター、トゥルーリベンジの購入

バッヂなしでブレイブ装備できるようになったのにまたバッヂ生活に逆戻り。上を目指すには必要なので仕方ありません。トゥルーリベンジ購入したらダメ+速度の良素材をGETしたのでブレイブを異次元しちゃうかも。

あとは赤い悪魔で運比ストライダーの再構成と運比サクレLXのHPを増幅していこうと思います。

すべてはドロップに掛かっていますのでゲームオン様、どうかよろしくお願いします^^


そして最近のGv結果


vs冥界



vsファミリーヌ


昨日の坊主vsローエングリンのSSは撮れていませんでした^^; 17000:8000くらいだったと思いますが負けました。


以前予告したダメ比べの記事は良いSSが撮れ次第記事にします。




それでは、今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/50-0306957f
この記事へのトラックバック


最新記事


