スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


売れるもん出た

2008年11月20日 11:33

こんにちは、きよです。

昨日は坊主のGvなかったので予定を変更してお送りします。



まずは火曜の森のクマさんのGv


vsNO・NAME


某掲示板にて今話題のNO・NAMEさんでした。
確かに強いです。うちと比べるのが間違いだぬ;;参加6人TOP火力331でしたから~
NO・NAMEの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いしたくないですw(切実)

~かわいいクマの紋章をつけてみたいメンバー募集中~








本日のメインディッシュ


Uドロップ


久々に売れそうなものが出てくれました。マシンガンはSだったのでSS撮る前に拾っちまったぜ!
値段は下がりましたが、初ルインも嬉しかった(*´ω`)

わたしがルインを使ってたころはNを550Mで買って自力でフルエンチャしました。懐かしいなぁ…




今日はこの辺で^^ノシ




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/49-58940834
    この記事へのトラックバック


    最新記事


