
--年--月--日 --:--


三顧の礼

2008年11月06日 13:25

こんにちは、きよでございます。

ここにきて大分更新率が落ちてきましたが、元々週一更新できればいいなぁ~と始めたブログですのでちっとも気になりません。見ている方のためにがんばって更新したいのですが、記事にするネタもなかったので。



タイトルの『三顧の礼』みなさんはご存知でしょうか?

現在映画『レッドクリフ』も公開されている、三国志のお話。劉備玄徳が諸葛亮孔明を軍師として迎え入れる為に、孔明の庵を三度も訪問し礼を尽くした。これに感慨を受けた孔明が、劉備の臣下となったことに由来する。


今週のメインクエ5、赤い悪魔に行ってきました。運比ストライダー金色再構成です。

赤い悪魔は『三顧の礼』という言葉を知っているだろうか・・・



金色再構成

赤い悪魔さま、お願いしますよ!

三回目ですよ!

15億ですよ!


































金色再構成2


(´・ω・`)











もう金色再構成やめることにします。

15億をもっと有効活用していればよかったorz






火曜のGv

vsリトル

参加3人とか\(^o^)/



今日はこの辺で^^ノシ

























乙U

\(^o^)/


コメント

  1. | URL | -

    二度あることは三度…
    三度目の正直ってのもありますけどね

    ドンマイです><

  2. hぼb | URL | M8XIDdVw

    Re: 三顧の礼

    サボタージュごめんよー><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/46-c80225af
この記事へのトラックバック


最新記事


