スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


だんだんと

2008年10月30日 03:51

更新がめんどくさくなってきたきよです、こんばんは。



日曜のGv前に準備しようとアリアン銀行に入ると

シフイパーイ

微妙に整列していたので、空いていた最前列に並んで飯食ってました。

戻ってくると…

シフ2

増えてるw

この後Gv行ったので最後どうなったかはしりませんw

((へ(へ´∀`)へカサカサ



そんな日曜の坊主のGvはBACCANO!!様でした。SS忘れましたが、結果は勝ち。
森クマとやった時も思ったけどTOP火力と思われるアチャさん強かったです。わたしも2回死にました。
こちらの方が平均は↑だったと思うので、平均Lv上がってくるともっと強くなると思いました。
BACCANO!!の皆まさ、対戦ありがとうございました。またお願いします。


そして火曜森クマのGv

vs幻影

TOP443Av370・1PT近いG耳ヨロ ←こんな看板出して先入れしていたのですが、ちょっと差がありすぎたようです。うちの参加少ないのもいけないのですが^^;幻影旅団の皆さま対戦ありがとうございました。またお願いします。


そして水曜坊主のGv

vsクロムハーツ

こちらも完封負け^^; いつも思うのだけど、クロムハーツさんの支援陣はうまくてなかなか崩れないのです。アスヒもうまいし、コルのタイミングも絶妙で、ディスペがきつい;; 次回はもっと心臓持って行こう。
クロムハーツの皆さま対戦ありがとうございました。またお願いします。





眠いので駆け足でお送りいたしました。
今日はこの辺で^^ノシ



























おまけ

乙U


><
スポンサーサイト


コメント

  1. スズキ | URL | /jPw58U6

    Re: だんだんと

    更新の倦怠期……

    ひとつだけ下書き状態の記事を取っておけば、
    「いざというときはこれを公開すればいいか」と、のびのびとした気持ちで記事を書き続けられますよ!
    やったことないけど!

  2. きよ | URL | wbvlsWA2

    Re: だんだんと

    >スズキさん
    新鮮さを重視しています。大したネタが無いのも理由の一つですが^^;
    ネタ投下お願いします><

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/45-8fa29905
この記事へのトラックバック


最新記事


