スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gv結果

2008年10月26日 01:19

こんばんは、きよです。

まずは昨日のGvですが…

SS忘れましたorz お相手はж明鏡止水ж様でした。
結果は10000弱対410くらいだったと思います。職のバランスもよく、人数も多くてうらやましい限りでした。
いまは森クマ再建中なのでがんばって募集していきたいと思います。ж明鏡止水жの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。




ロトBOXリニューアルしたそうで、釣られて買ったら青解除が3個出たので運比サクレLXにHPつけようと解除&エンチャをしてみました。


運比サクレLX

2回目で付いてくれました。前にやった分も合せても5~6回くらいで付いてくれたのでよかったです。
欲を言えば、運比+スキルの異次元品にエンチャでHPが一番いいのでしょうがお金ないのでこれで十分です。強化に15億かかるけどね^^;ストライダも強化しなくちゃだから計20億必要です。



そんな大金を生んでくれるドロップスはこちら

乙ドロップス


終わってます。自分のミニPのエサにしかならないので、ほぼ店売りの稼ぎしかありません;;
装備強化終わるのはいつになることやら…


それまでは地道に天上界へ通うことにします。
もうロトBOXには頼りませんよ、多分…





今日はこの辺で^^ノシ


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/44-fa2dd317
    この記事へのトラックバック


    最新記事


