スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ボトル投げってつおい

2008年10月23日 03:05

こんばんは、昨日スピード違反で捕まったきよです。


いやもうね、ありえないよwあんなとこでネズミ捕りするとは…orz
わたしの他にも10人くらい捕まってましたw それほどありえない場所。
罰金が痛いです(´・ω・`)


さて、火曜のGv結果から


vsプリンセス


集まりはうちとしてはまずまずかな?プリリトルGなので開始前からボトル+花投げを予想していましたが、予想を遥かに上回る痛さwダメ400↑とかでていました。


そして結果

vsプリンセス2

点数貼り忘れましたが5027:253で負け^^;
プリンセスの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。





そしてシーフは移籍後の初陣に出撃してきました。

SSすっかり忘れてました^^; 結果はこちら→ミエスクの血統
坊Gのミエスクさんのブログです。とてもわかりやすく、Gv相手の情報や戦術など書いてあるのでいつも見て参考にしています。


お相手はスープでパスタ!!さんでした。知り合いも何人かいるし、森のクマさんとも何度も対戦しているので気合入れて物資用意していきました。結果は勝ち!死ぬことも無く、足引っ張らなくてよかった^^





おまけドロップス

乙DXU

久々DXUですがどうやらエサっぽい><


またねー^^ノシ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/43-85289ce2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


