スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


検索ワード

2008年10月17日 12:25

こんにちは、きよです。




このブログを見ている皆さんはどうやってここまで飛んできているのでしょう?
お気に入りに登録さてたりすると嬉しいですが、大抵の人はリンク先から飛んできたり、あるキーワードでググってきたりしていると思います。




とある日の検索ワード

検索ワード



RS関係のキーワードは分かりますが、たで始まる下ネタの言葉ってなんでしょうか?www

RS以外のキーワードでググってこられている方々、申し訳ありません^^;




話は変わりまして、狩り装備を微妙に変更しました。



狩り装備&ステ


背を黒→白オーラに変えただけですが、トラン中部では十分回避してくれるので安定して狩りができるようになりました。あと西軍のマスタさんもわたしの我儘を聞いてくれて、Gスキルの戦士の目修練を真っ先に上げてくれました。これで回避合計19%ですが、トラン中部で3箇所9匹くらい釣っても死ぬことなく狩りできるようになりました。




安定して狩りできる要因はもう一つあります。


風P@精霊

風Pツインにしました^^
今のところ古代神とか予定無いので精霊に。攻速5%うpは大きいです。これによりGvでの速度合計が石込みで167%になり、石像とヘイのSLv次第ではダブスロ7フレに。森のクマさんは石像4%、いつもGv出てくれるWIZさんはヘイ65で丁度213%到達します。ほかのGだとまだ足りないかも^^;

あとは敏捷のステ上昇もいい感じです。回避装備なら運2001↑、敏捷は最低でもLv分は欲しいとわたしは考えているので。運2001↑あるか無いかでは体感できるほど明らかに回避に差が出ます。敏捷の理想は801↑なのでそこを目指してがんばります。

あくまでも理想であって、現実はとっても厳しいです><







今日はこの辺で^^ノシ






























おまけ

Uドロ

ドロップもキビシィ…(´・ω・`)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/41-6e5751d3
    この記事へのトラックバック


    最新記事


