スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


DXとはなんぞや?

2008年10月10日 11:31

こんにちは、きよです。


【DX・デラックス】
[形動]豪華なさま。高級でぜいたくなさま。


辞書を引いてみました。DXとは豪華で高級で、ぜいたくでなくてはなりません。
昨日のメンテでDXくじが配布されたのは周知の事実ですが、わたしの元にも2個届きました。


さっそく2万円分の豪華で高級でぜいたくなさまを見てみましょう。

DXくじ

ん?プチポタと香水なんだろう?
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。


DXくじ2

さすが豪華で高級でぜいたくなくじです。
さっそく目もくらむ財宝を見てみましょう。






























DXくじ3

ねぇよwマジでねぇよw








そしてオールスター戦。

オールスター

他のブログ見るとLvだけ隠してるようなので便乗します。
決して編集がメンドイ分けではありませんよ。


オールスター2



















編集がメンドイので結果を見てみましょう。


オールスター3

20万点超えましたw

今回は6回ほど死亡。物資代がパネェかかるので週2くらいの参戦でいきます。




話は変わりまして、現在深刻な問題が発生しております。
ギルドを移籍したことにより回避補正が下がってしまい、まともに狩りできなくなっております。
もともと回避装備ナシで『やられるまえにやる』スタイルだったので装備を見直す必要が出てきました。


苦しまぎれに変更した装備がこちら。

応急措置

回避は上がりましたが、手を変更したことによりダメが下がり効率下がりまくりです。
これプラス回避石を使ってなんとか狩れる状態にはなりました。


応急ステ

運2000↑は何とか確保しましたが、こうなると早急に運比アンチが欲しくなってきました。
運比アンチを最優先でがんばってお金貯めます。




今日はこの辺で^^ノシ























おまけ

どろっぷ

><
スポンサーサイト


コメント

  1. タッソ | URL | fC2gki6A

    Re: DXとはなんぞや?

    私は青解除とボンドでした^^
    いや、もうねとことん運営に嫌われてると実感しましたw

  2. きよ | URL | -

    >タッソさん
    初めまして!ですよね?青解除ならまだましです。毎月ロトいくらかは買うし、キャンペーンあれば多めに買うけど、未だにチケットとか見たことありませんよ~。

  3. めり | URL | -

    Re: DXとはなんぞや?

    偶然見つけてしまった・・

    通りすがります!<これからも見ます( *´艸`)>

  4. きよ | URL | wbvlsWA2

    Re: DXとはなんぞや?

    >メリさん
    見つかった><
    残り少ないオールスター戦がんばりましょ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/37-9d748de3
この記事へのトラックバック


最新記事


