スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


藪ドーナツPT

2008年10月09日 13:18

こんにちは、きよです。

タイトルと記事の内容はまったく関係ありませんのであしからずw




まずは初のRS以外のネタから。

先週の休日に埼玉県某市にオープンした国内最大級のショッピングモールに行ってまいりました。
ニュースなんかで見た方も多いと思います。


行った感想としては 『とにかくデカイ!!!』
昼から行って夜まで居ましたが全部は見れませんでした。

オープン当日という事もあり、メチャ混みです;;

とりあえずの目的はこれでした。

200810021610000.jpg


キムタクのドラマにも出てきた、並ぶので有名なドーナツです。

行ってみるとやはり並んでいて、約20分待ちとのこと。ところが、列から抜けて店内に案内されてる人たちがチラホラ見受けられます。そしてしばらくするとわたしのところにも店員さんがやってきて

『12個入りのBOXを購入してくれるセレブなお客様は並ばずに買えます』

的なことをおっしゃいました。(実際はもっと丁寧な言葉でしたw)

もちろんセレブなわたしは並ばずに12個入りBOX購入しましたよ。
それが↑の写メです。オリジナル12個入りと色々入ったやつがありましたがわたしが購入したのはこちら

200810021611000.jpg

食した感想はとにかく甘いです。甘いものキライじゃないんですが、2個食べたらもういらないかんじでした^^;
あまり甘くないのもありましたが、やっぱりオリジナルが一番おいしかったです。並んでる時に作りたてのあったかいのが貰えるんですが、それが一番おいしかった(*´ω`)
それ貰ったら並ばずに帰るのもありかなwww



他にも沢山お店があって、中でも印象に残ったのがこれ

200810021708000.jpg

ウルトラマン専門店ていうか、店の中全部ウルトラマンwww


お近くで興味のある方はぜひ行って見てはいかがでしょうか?








そしてRSネタ。

TOP制限してからの初戦、お相手は†WildStrawberry†様。


vsワイルドイチゴ

オールスター戦の影響でしょうか?相手側参加少なかったですね。うちは物理弓1シフ1武1WIZ2BIS1の6人。人数は同じくらいでした。

相手は終始ほぼ団子で、こちらは崩すことが出来ずに負け。
とりあえずはGvに出れるメンバー補強が第一の課題です。

†WildStrawberry†の皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。


そろそろメンテ終わる頃なんでこの辺で^^ノシ






















おまけ

乙

スタチューとかバッサとかこないもんかねぇ…(´・ω・`)


スポンサーサイト


コメント

  1. よつんばー | URL | -

    Re: 藪ドーナツPT

    ウルトラマンショップ行きたい!!!!
    めっさ気になる!!
    ってか、きよさんはセレブなんだ!!!
    異次元を僕にくださいね!

    森クマは、もうちょいで戻るんで!!
    そのときは、よろしくです!

  2. スズキ | URL | /jPw58U6

    Re: 藪ドーナツPT

    誰と行ったんですか><

  3. きよ | URL | wbvlsWA2

    Re: 藪ドーナツPT

    よつんばーさん>ぜひ行って見て!てか、遠いよね^^;
    異次元はおれが欲しいくらいなのであげれません><

    スズキさん>それは内緒w森クマに戻ってきたら教えてあげます^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/36-5fc6a37a
この記事へのトラックバック


最新記事


