スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


装備公開

2008年10月02日 03:57

こんばんは、きよでございます(*´ω`)ノ


Lv600を超えたのでタイトル通り装備を公開しま~す。


その前に、まずは前回更新からのUドロップ

乙U

むぅ…相変わらずのゴミっぷりw
いつになったら借金返せるだろぅ…?桜さんもう少し待ってくださいね^^;
ロトDXクジ2個もらえる予定なのでそちらに期待しましょうb



それでは装備公開いってみよ~


■武器

武器

基本狩りでもGvでもブレイブ使ってます。Gvには小型UMも持って行きます。
狩り最終はパイレーツ、Gv最終は速度ブレイブか速度リベンジでしょう。黒鯖のシーフさんで速度リベンジで6フレ達成した御方がいらっしゃいます。目指せ6フレ!


■首首

勲章は異次元品です。大分前に自分で作りました。大変気に入ってます♪メインクエ5が実装された今となっては大した品じゃありません。他鯖のシーフさんには速度HPRS+5とか速度HP運比1/2とか付いてる神品お持ちの方もいらっしゃいます。


■頭

頭

なんの変哲も無い極普通のHP効率と運比頭となっております。以前はHP97%アメジとか持っていたのですが、お金に困って売却してしまいました;;運比サクレに解除エンチャ繰り返しHP付けて青増幅で強化、もしくは花乙女の異次元品などが今後の目標です。


■背

背

以前にも紹介したHP黒オーラです。こちらは狩りGv共通装備です。狩用にHP白オーラあたりが欲しいところ。


■腰

腰

Gv用は以前にも紹介した速度健比金腰XLS。カリスマ要求がアレですが気にしません。運比腰はOPの防御+3が微妙にいい感じb いずれアンチと混ぜ混ぜして消える予定w


■手

手

速度バターです。こっそりと完成させました。今後は力Lv10の+100付近まで強化する予定。比率1/2と混ぜるとかいうリスクは犯しません。


■鎧

鎧

防御ロト飛虎です。6フレ達成するには速度異次元が必須です。最終的には速度道士服がいいなぁ…


■足

足

運比ストライダーです。こちらも共通装備です。今後は金色再構成で比率を1/2にして、中途半端な防御効率もなんとかしたい。最終はダブル比率ストライダーなんかを妄想している今日この頃。


■指輪たち

指2指1

SS編集が大変めんどくさくなり、主なものだけを載せました。自力ドロップ品を適当に組み合わせて使っておりまする。



ここまで約2時間掛かりました。

























ここまで約2時間掛かりました。



























大事なことなので二度言いました。




















今日はこの辺で^^ノシ

スポンサーサイト


コメント

  1. とこ | URL | Hm46lV/k

    Re: 装備公開

    速度バタが羨ましいです( ´¬`)
    この先ダブスロも狩りで使うとなると、やはり速度ダメが稼げるバタが欲しいですなー。

    私も大道に再構成かけたいんですが、高くて中々できません(´・ω・)

    600おめでとうございます!

  2. きよ | URL | wbvlsWA2

    Re: 装備公開

    とこさん、ありがとうございます。
    大道もいいですよねー(*´ω`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/33-03546aa0
この記事へのトラックバック


最新記事


