
--年--月--日 --:--


Lv600達成!

2008年09月27日 23:03

こんばんは、きよです。


まずはこちらをご覧ください。


600乙ドロ

Lv600達成したのでゴミU達と記念撮影(*´ω`)


REDSTONE始めてから2年10ヶ月くらいでLv600。ほぼソロを中心にやってきましたが、遅いほうでしょうか?今後は秘密を封印し、ソロオンリーでがんばるぞ(`・ω・´)






前回記事にて無くなった運比1/2腰を作成するため、赤い悪魔に貢いできました。

青色再構成

青色再構成でっす。


金色再構成失敗してから7週間ぶりのロシペル様のご機嫌はいかがなものか…

青色再構成2








前回5億貢いでるんだから頼むぜ!









青色再構成3

成功ヾ(*´▽`)ツ


これ1億は安いと思いますが、金色再構成5億は高くね?お金貯まったら高くてもいくんですけどね^^;
常に装備している運比ストライダの比率が1/2になるのは、かなり効果が大きいのです。
待ってろよ!ロシペル様><














おまけ 攻城戦勝利

攻城戦

参加4人って><;









コメント

  1. hbomb | URL | M8XIDdVw

    Re: Lv600達成!

    600おめでとー!!
    再構成成功おめでとー!!!

    HのLvは隠さなくてもいいですおw
    うちのブログで出てるんでw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/32-2060f96b
この記事へのトラックバック


最新記事


