
--年--月--日 --:--


Gv結果

2008年09月24日 01:19

こんばんは、きよです。


まずはこちらを

Gv物資


Gvでのインベントリです。素でHP5500はまぁまぁですね。


エビブレもらうと

エビブレ

こうなります。他のシーフさんはどのくらいなんでしょうか?自分では結構イケてるほうだと思ってますがw



そして本日のお相手は

vsシーフード1

SEA☆FOOD様。先日のリベンジしたいところですが集まり次第ですね

vsシーフード2

うちにしては多いほうですwしかし、絶対的に火力不足^^;


vsシーフード

相手アチャさんがイパーイいました


vsシーフード4


SS2枚しか撮ってませんでしたorz結果は負け…

アレだけ持っていった物資が終わってみれば

残り

今日は使ったほうです。相手の攻撃が痛くて武道でいるときが多いと物資減らないんですが、シーフでいる時間が長いとこうなります。

本気でメンバー募集していこうかと思いました。副マスさんも募集お願いしますねー^^
メンバー増えたらまたリベンジしたいです。増えなくても後入れするかもですw
SEA☆FOODの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^




さてさて、赤点占いの仕様が変わってからしばらく経ちますが初めて

トレハン50

50点キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
やっと真のトレジャーハンターになれたようです。さぞかしドロップが良くなるんでしょうね♪










これが














真の















トレジャーハンターの















実力だ!!!111

otudoro.png

><b


コメント

  1. hぼmb | URL | M8XIDdVw

    Re: Gv結果

    50点おめでとございまーす。

    やっぱりシフだと物資の消費は半端なさそうですね。

    自分はこのときだと心臓を26~30秒で19個、フルチャフルヒを4セットずつ、万病23個、花11セットほどでGv後は

    心臓3個 フルヒ4個 花5セットほど残りました。

    きよさん武道だと自分より耐久率高いと思うので序盤でも時には武道で身を引いて一時防戦に徹することもいいかと思います。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/30-284b7a76
この記事へのトラックバック


最新記事


