スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


Gv結果

2008年09月20日 01:40

こんばんは、きよです。

本日のGv

vsシーサイド1

vsSeaSide_Friends様

本日の集まり

vsシーサイド2

すくねぇ><

開始前にご丁寧な耳を頂きました^^ 



vsシーサイド3

以外にも先制はこちらでした。


vsシーサイド7

前半は得点したらコルで引く、という感じで立ち回り


vsシーサイド4

それでも人数差が徐々に現れ始め


vsシーサイド6


スタックアイテム見て分かるとおり、フルヒが切れて何度か沈みました






結果

vsシーサイド8


中盤あたりまでうちがリードしてたこともありました。まともにぶつかっていたら人数差があったのでもっと失点していたでしょう。リードしていた時点で逃げに回れば勝ちを拾えたかも知れませんが、個人的に逃げた時点で『負け』と思っているので、どんな状況でもぶつかっていきます。これがうちが勝てない原因か?^^;

相手のTOP剣士さんを封じ込める手を考え、いつかリベンジしたいですね^^ 

SeaSide_Friendsの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^



今日はこの辺で^^ノシ



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/29-35877705
    この記事へのトラックバック


    最新記事


