
--年--月--日 --:--


ブログ開設1ヶ月

2008年09月19日 01:40

こんばんは、きよです。

ブログ開設から1ヶ月が経過しましたが、内容はともかく予定より高更新率でした。
今後も内容はともかく、最低でも週一ペースを目標として更新していきたいと思っています。

コメントとかゲーム内で耳打ちとか頂けると中の人が喜びますのでよろしく@^^@


秘密再開して順調にLvも上がり、594になりました。Lv600まで@6です。
600になったら装備ステを公開したいと思います。SS編集も慣れてきたのでOPも公開予定です。
たいした装備じゃないけどね^^;


ネタがないので乙ドロップでもw

SU.png

今日は結構いい感じでUが出たんですが、SSはありません。休みで昼間ネカフェでプレイしてたのでw
経験値はイマイチですが、狩りのしやすさとドロップもいいのでトラン中部を中心に狩りをしていきます。
唯一ネックになるのが狩場争奪戦でしょうかw


そろそろ寝ないと明日のGv組むのに支障が出るので今日はこの辺で^^ノシ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/28-7eeb95eb
    この記事へのトラックバック


    最新記事


