
--年--月--日 --:--


Gv結果

2008年09月13日 00:20

こんばんは、きよです。

本日のGv

Gv2_20080912234518.png

BACCANO!様 初対戦でしょうか


本日の集まりは
Gv1.png

相変わらず少ねぇ;;

相手は1PT+数名てな感じ。BIS天使が多くディスペ注意報出てたので心臓フルチャ満載していきました。


Gv3_20080912234540.png

序盤。先制はこちらでしたがすぐに逆転されてしまいました;;相手物理弓3名ほどいて、特にTOPと思われるアチャさんが痛い;;ラグってるメンバーもいました。


Gv4_20080912234553.png

そして逆転ヾ(*´▽`)ツ のりりん素敵♪
中盤は常にリードしていましたが、点差ギリギリで推移していたので気が抜けません。
一時リードを広げますが終盤にさしかかると

Gv6_20080912234624.png


逆転されてしまいます;;
駄菓子菓子、このまま終われないでなんとか勝ちにいこうと追い上げ


Gv7.png

@4点><
このあとうちの唯一のBISが倒され…


Gv8.png

点差を広げられて終わりました><;

接戦でとても楽しかったのですが、そのせいで熱くなりすぎ突っ込みすぎて死んだりしてしまいましたorz
うちがリードを広げられた時は相手WIZ様を倒した時でした。今思えばWIZ様1人だったので粘着して封じられれば勝てたかも^^; あとは後半バラけてしまって失点がかさんでしまったので今後意識して動ければよくなると思います。

負けてしまいましたが、最近では一番楽しめました^^
BACCANO!の皆様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^


今日はこの辺で^^ノシ


























おまけ

乙ドロップ

久々にDXUきたけど…餌だよね?^^;


コメント

  1. H-BOMB | URL | M8XIDdVw

    WIZ透明とそうじゃないの2人いなかったっけ。
    見えてるほうは烈風が効いたからアスヒの射程距離から遠ざけるように序盤粘着してたんだけど。

    あと何気にナルサスさんのLv最初隠してるのにあとで出てますお(^ω^)

  2. きよ | URL | wbvlsWA2

    二人だったかー。気付かなかったよー。
    まだまだ初心者なもので、編集ミスは大目に見てやってくださいまし(´・ω・`)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/25-7241b72b
この記事へのトラックバック


最新記事


