スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


モリネル秘密

2008年09月07日 01:43

こんばんは、きよです。


まずは昨日のGvから

Gv相手


撮ったSSはこれだけ^^;

こちらの参加はシフ1、WIZ3、BIS1でした。相手は2PTほどでしょうか。勝負になるわけがありません;;
4000:0くらいで負けましたorz DeltaForceの皆様対戦ありがとうございました。またお願いします。




戦う前から負けると解っていても、やはり負けると悔しいものです。とくに完封負けとか切なすぎます(´・ω・`)
メンバー不足も否めませんが、手っ取り早く強くなるにはLv上げでしょう。

装備強化するには神品やら異次元やらと、お金がかかるので無理wということで、秘密再開しようかと思い、モリネル秘密に行ってきました。


モリネル秘密

うまー


1日2回秘密行って、ちょこっと狩りすればLv上がります。とりあえず600まで秘密で。
その後は、モリ4、中部に篭りソロ。借金返して装備強化したいなー。



話は変わりまして、Gメンが速度SFの異次元失敗したそうです。ご愁傷さま(-_-)
わたしも何度か異次元してます。数えてないので何回やったか解らないけど、25回くらいでしょうか。

そのうち成功が8回で成功率32%。最初の頃は何も知らずにただ混ぜていただけだったので、OPの位置とか考慮していればもう少し成功率が上がったかもしれません。それともう一つ、これはあくまで個人的な考えですが、途中で仕様変更されてる気がします。丁度UM実装された頃に。

詳しい話は次回の更新で書きます。



それでは今日はこの辺で^^ノシ



























おまけ

ケロッピ

><
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/22-acd3bd47
    この記事へのトラックバック


    最新記事


