
--年--月--日 --:--


PvP

2008年09月04日 17:31

こんにちは、きよです。




PvP鯖1




PvP鯖に行ってキャラ作ってきました。なんのひねりも無い同じ名前です。






PvP鯖2




シーフ装備を売っているNPC前。やはりというか、浮遊率高いです。

理由は簡単。HP稼げる装備がヒーローしかないからでしょう。




PvP鯖3


鎧は古い道士服を洗濯選択
手持ち100Gで装備をそろえていきますが、好きなものを買っていくと最終的にお金が足りなくなります。



選んだ装備はこちら



PvP鯖5


『とりあえず速度かな?』という安易な考え

PvP鯖6


最初ボルテックスを選ぶもお金が足りなくなりヒーローに


PvP鯖7

武器は他にルインと桔梗刀が選べます


指輪はタート×8



よく見るとアイテムの性能が微妙に違っているものがあります



ステ、スキルを振りはじめたところで眠くなったのでやめました^^;


だれか誘って実戦してこようっと。




今日はこの辺で^^ノシ








コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/21-4d13f10b
    この記事へのトラックバック


    最新記事


