スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ネタもないんですが…

2008年08月29日 23:59

こんばんは、きよです。


本日Gvなんですが…

相手が決まりませんでしたorz

過去のSSの見てみたら、懐かしいのがたくさんありました。まったく面白みがないんですが…うpしてみます。




なつかしSS

RS初めて3週間くらいのSSです。日付は2005年12月16日。当時はSSなんて存在すら知りませんでした。きっと間違えてF12とか押したのでしょうw



リンスラ

ルイン購入によりリンスラを露店に。当時ルイン6億しました;;こいつは確か2.5億で旅立ちました。



なつかし狩り



浮いてますwなんでシーフって浮遊率高いんでしょう?wヒーロー装備で狩りinトラン西。
こいつは初代ヒーローかな?w HP異次元3回くらい失敗しましたから…;;結局成功せず、あきらめましたw



諦めたお陰で完成した現在の背

HP黒オーラ

こいつは1回で成功しました。Gvで速度追求すると紙になりがちなシーフにはもう手放せません。




ブログ始めてからのドロップひどいもんです;;
唯一の良品がニムラスのみって… 



今日はこの辺で^^;





























おまけ

乙ドロップ

今日の乙ドロップ><


















スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://kiyothief.blog105.fc2.com/tb.php/19-469c0fa2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


