
--年--月--日 --:--


Victory

2008年11月29日 01:56

こんばんは、きよです。


まずはGv結果から


vsFINAL MOMEN

久々のVictoryですヾ(*´▽`)ツ
先月は1000点差くらいで負けましたが、リベンジできてよかったです。二人しか居ない火力陣ががんばってくれました。わたしはというと、衝突時は終始フルボッコ&足止めされほとんどなにもできなかったorzアスヒにかなり助けられました。相手様は人数も多く職のバランスもよくてうらやましい限りでした。FINAL MOMENの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。



続きまして、リンク先の不健康な方からステ晒してくださいという要望があったのであまり変わっていないのですが一応晒しておきます。今回は狩りのみです。


運回避ステ

これはトラン中部での装備です。ポイントは運2000とアンチ+白オーラです。運2000無いと死亡率がうpします。装備のOPは以前の記事を参照してください。



回避+バタステ

こちらはモリネル5Fでの装備です。ダメとスタンが欲しいので手をバタにしています。中部より被弾するので死亡率高いですが、スタンが効くので装備を見直せば(爆風バッヂとかw)安定して狩りできると思います。



眠いので今日はこの辺で^^ノシ


脱借金生活

2008年11月24日 21:51

こんばんは、きよです。

先日のマシンガンは坊主Gのアチャさんにメロン+2億で売却しました。メロンは森のクマさんのアチャさんへレンタルしております。これで少ない火力を補って勝利へ導いてくれるはずです(*´ω`)




そして最近のドロップ

ドロップ

DXUはこれで3個目。アイアンフィスト、グリッドシカーに続いてまたも手装備でした。ゴミOP【知識固定56】が付いていたので解除してから350Mで出したら売れてました。

ドロップ運上昇中で股間期待も膨らみます。

これで最大25億あった借金を全額返済できました♪
しかしここからが正念場です。どこまで貯金を増やせるかが装備強化に直結するので、がんばってソロしていこうと思います。

とりあえずの目標

【武器】 パイレーツハンター、トゥルーリベンジの購入

バッヂなしでブレイブ装備できるようになったのにまたバッヂ生活に逆戻り。上を目指すには必要なので仕方ありません。トゥルーリベンジ購入したらダメ+速度の良素材をGETしたのでブレイブを異次元しちゃうかも。

あとは赤い悪魔で運比ストライダーの再構成と運比サクレLXのHPを増幅していこうと思います。

すべてはドロップに掛かっていますのでゲームオン様、どうかよろしくお願いします^^


そして最近のGv結果


vs冥界



vsファミリーヌ


昨日の坊主vsローエングリンのSSは撮れていませんでした^^; 17000:8000くらいだったと思いますが負けました。


以前予告したダメ比べの記事は良いSSが撮れ次第記事にします。




それでは、今日はこの辺で^^ノシ

売れるもん出た

2008年11月20日 11:33

こんにちは、きよです。

昨日は坊主のGvなかったので予定を変更してお送りします。



まずは火曜の森のクマさんのGv


vsNO・NAME


某掲示板にて今話題のNO・NAMEさんでした。
確かに強いです。うちと比べるのが間違いだぬ;;参加6人TOP火力331でしたから~
NO・NAMEの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いしたくないですw(切実)

~かわいいクマの紋章をつけてみたいメンバー募集中~








本日のメインディッシュ


Uドロップ


久々に売れそうなものが出てくれました。マシンガンはSだったのでSS撮る前に拾っちまったぜ!
値段は下がりましたが、初ルインも嬉しかった(*´ω`)

わたしがルインを使ってたころはNを550Mで買って自力でフルエンチャしました。懐かしいなぁ…




今日はこの辺で^^ノシ




やっちまったなぁ…;;

2008年11月17日 01:20

こんばんは、きよです。


日曜なので坊主のGvあったのですが、再起に時間がかかり参加できませんでした^^;
たまになるのですが、Windowsが起動しないことがあるのです。起動する時Windowsのマークがでますよね?あれが妙に薄いのですwほとんど真っ暗なんですが、目を凝らしてよ~くみるとうっすら影のようにうっすらと見える… 解決法ご存知の方いましたらコメお願いします<(_ _)>
メンバーのみなさまごめんなさい><  次はがんばります。



ネタもないので先週のGv結果


11/12(水)坊主

vsドリシア


11/14(金)森のクマさん

vsバッカノ





日に日に物価が下がってきて、ついにトゥルーリベンジが10億↓で露店に出てきました。もうすぐ装備できるLvになるので欲しいのだが…お金が無い><  借金も2億残ってるしなぁ…

坊主のトゥルーリベンジ使いのシフさんのダメ200↑も確認されてるみたいで、次回のGvでうまくSS撮れたらわたしのブレイブとのダメを比べてみたいです。

次回予告『ダメ比較トゥルーリベンジ対ブレイブアックス』をお送りします。



今日はこの辺で^^ノシ























おまけ

乙ドロ

相変わらずの乙っぷり><


Gv結果

2008年11月10日 23:31

こんばんは、きよです。


まずは金曜 森のクマさんのGv


vsFREEDOM.png

ここ最近では一番の集まりでした。支援陣は豊富でしたが、相変わらず火力不足です。
『攻撃は最大の防御なり』という言葉もあるとおり、火力が充実してくれば失点ももう少し減ると思います。
FREEDOMのみなさま、対戦ありがとうございました。またお願いします。



続いて日曜 坊主と悪魔のお寺☆


vsSEA☆FOOD


さすが隊長、先制点をたたき出してくれました。全滅寸前までいきましたが、天使さんを倒せず終了間際に復活した火力陣をコルされ天使さんマークしていたメンバーが数人倒されました。
時間ギリギリにインしてHP頭忘れたわたしも一度死んでしまいました。以後気をつけますごめんなさい^^;
SEAFOOD☆のみなさま、対戦ありがとうございました。またお願いします。




ここ最近のUドロップ

乙U


売れそうなDXU弓が出ましたが、間違えてミニPのエサになりましたとさw




今日はこの辺で^^ノシ

三顧の礼

2008年11月06日 13:25

こんにちは、きよでございます。

ここにきて大分更新率が落ちてきましたが、元々週一更新できればいいなぁ~と始めたブログですのでちっとも気になりません。見ている方のためにがんばって更新したいのですが、記事にするネタもなかったので。



タイトルの『三顧の礼』みなさんはご存知でしょうか?

現在映画『レッドクリフ』も公開されている、三国志のお話。劉備玄徳が諸葛亮孔明を軍師として迎え入れる為に、孔明の庵を三度も訪問し礼を尽くした。これに感慨を受けた孔明が、劉備の臣下となったことに由来する。


今週のメインクエ5、赤い悪魔に行ってきました。運比ストライダー金色再構成です。

赤い悪魔は『三顧の礼』という言葉を知っているだろうか・・・



[三顧の礼]の続きを読む


最新記事


