
--年--月--日 --:--


だんだんと

2008年10月30日 03:51

更新がめんどくさくなってきたきよです、こんばんは。



日曜のGv前に準備しようとアリアン銀行に入ると

シフイパーイ

微妙に整列していたので、空いていた最前列に並んで飯食ってました。

戻ってくると…

シフ2

増えてるw

この後Gv行ったので最後どうなったかはしりませんw

((へ(へ´∀`)へカサカサ



そんな日曜の坊主のGvはBACCANO!!様でした。SS忘れましたが、結果は勝ち。
森クマとやった時も思ったけどTOP火力と思われるアチャさん強かったです。わたしも2回死にました。
こちらの方が平均は↑だったと思うので、平均Lv上がってくるともっと強くなると思いました。
BACCANO!!の皆まさ、対戦ありがとうございました。またお願いします。


そして火曜森クマのGv

vs幻影

TOP443Av370・1PT近いG耳ヨロ ←こんな看板出して先入れしていたのですが、ちょっと差がありすぎたようです。うちの参加少ないのもいけないのですが^^;幻影旅団の皆さま対戦ありがとうございました。またお願いします。


そして水曜坊主のGv

vsクロムハーツ

こちらも完封負け^^; いつも思うのだけど、クロムハーツさんの支援陣はうまくてなかなか崩れないのです。アスヒもうまいし、コルのタイミングも絶妙で、ディスペがきつい;; 次回はもっと心臓持って行こう。
クロムハーツの皆さま対戦ありがとうございました。またお願いします。





眠いので駆け足でお送りいたしました。
今日はこの辺で^^ノシ



























おまけ

乙U


><

Gv結果

2008年10月26日 01:19

こんばんは、きよです。

まずは昨日のGvですが…

SS忘れましたorz お相手はж明鏡止水ж様でした。
結果は10000弱対410くらいだったと思います。職のバランスもよく、人数も多くてうらやましい限りでした。
いまは森クマ再建中なのでがんばって募集していきたいと思います。ж明鏡止水жの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。




ロトBOXリニューアルしたそうで、釣られて買ったら青解除が3個出たので運比サクレLXにHPつけようと解除&エンチャをしてみました。


運比サクレLX

2回目で付いてくれました。前にやった分も合せても5~6回くらいで付いてくれたのでよかったです。
欲を言えば、運比+スキルの異次元品にエンチャでHPが一番いいのでしょうがお金ないのでこれで十分です。強化に15億かかるけどね^^;ストライダも強化しなくちゃだから計20億必要です。



そんな大金を生んでくれるドロップスはこちら

乙ドロップス


終わってます。自分のミニPのエサにしかならないので、ほぼ店売りの稼ぎしかありません;;
装備強化終わるのはいつになることやら…


それまでは地道に天上界へ通うことにします。
もうロトBOXには頼りませんよ、多分…





今日はこの辺で^^ノシ


ボトル投げってつおい

2008年10月23日 03:05

こんばんは、昨日スピード違反で捕まったきよです。


いやもうね、ありえないよwあんなとこでネズミ捕りするとは…orz
わたしの他にも10人くらい捕まってましたw それほどありえない場所。
罰金が痛いです(´・ω・`)


さて、火曜のGv結果から


vsプリンセス


集まりはうちとしてはまずまずかな?プリリトルGなので開始前からボトル+花投げを予想していましたが、予想を遥かに上回る痛さwダメ400↑とかでていました。


そして結果

vsプリンセス2

点数貼り忘れましたが5027:253で負け^^;
プリンセスの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。





そしてシーフは移籍後の初陣に出撃してきました。

SSすっかり忘れてました^^; 結果はこちら→ミエスクの血統
坊Gのミエスクさんのブログです。とてもわかりやすく、Gv相手の情報や戦術など書いてあるのでいつも見て参考にしています。


お相手はスープでパスタ!!さんでした。知り合いも何人かいるし、森のクマさんとも何度も対戦しているので気合入れて物資用意していきました。結果は勝ち!死ぬことも無く、足引っ張らなくてよかった^^





おまけドロップス

乙DXU

久々DXUですがどうやらエサっぽい><


またねー^^ノシ



オールスター最終戦

2008年10月20日 22:00

こんばんは、きよです。


ついにオールスター最終戦をむかえました。


結果

オールスター

最終戦はみごと西軍の勝利で飾ることが出来ました。






そして終了後記念撮影


記念撮影

フラワー花火10個持っていき、ぶっぱなしてきましたw



そして企画運営してくださった東軍マスターのテ○ル○さんと西軍マスターのメリ○ラビットさん一応伏字にしておきます)、おつかれさま&ありがとうございました。長期にわたる下準備とメンバー集めは大変だったと思います。二人のお陰でイベントは大成功?だったと思います。
次があるならまた参加させていただきます。



イベントが終わり、クマさんは450↓でGv組んでいるので移籍することに。




移籍

坊主と悪魔のお寺☆さんです。

このGはクマさんにサブを入れてくれている方もいるので決めました。
これでクマさんGvの参加率うp間違いナシだとおもいます。




それでは、今日はこの辺で^^ノシ


























おまけ

乙U

><

検索ワード

2008年10月17日 12:25

こんにちは、きよです。




このブログを見ている皆さんはどうやってここまで飛んできているのでしょう?
お気に入りに登録さてたりすると嬉しいですが、大抵の人はリンク先から飛んできたり、あるキーワードでググってきたりしていると思います。




とある日の検索ワード

検索ワード



RS関係のキーワードは分かりますが、たで始まる下ネタの言葉ってなんでしょうか?www

RS以外のキーワードでググってこられている方々、申し訳ありません^^;




話は変わりまして、狩り装備を微妙に変更しました。



狩り装備&ステ


背を黒→白オーラに変えただけですが、トラン中部では十分回避してくれるので安定して狩りができるようになりました。あと西軍のマスタさんもわたしの我儘を聞いてくれて、Gスキルの戦士の目修練を真っ先に上げてくれました。これで回避合計19%ですが、トラン中部で3箇所9匹くらい釣っても死ぬことなく狩りできるようになりました。




安定して狩りできる要因はもう一つあります。


風P@精霊

風Pツインにしました^^
今のところ古代神とか予定無いので精霊に。攻速5%うpは大きいです。これによりGvでの速度合計が石込みで167%になり、石像とヘイのSLv次第ではダブスロ7フレに。森のクマさんは石像4%、いつもGv出てくれるWIZさんはヘイ65で丁度213%到達します。ほかのGだとまだ足りないかも^^;

あとは敏捷のステ上昇もいい感じです。回避装備なら運2001↑、敏捷は最低でもLv分は欲しいとわたしは考えているので。運2001↑あるか無いかでは体感できるほど明らかに回避に差が出ます。敏捷の理想は801↑なのでそこを目指してがんばります。

あくまでも理想であって、現実はとっても厳しいです><







今日はこの辺で^^ノシ






























おまけ

Uドロ

ドロップもキビシィ…(´・ω・`)

Gv結果

2008年10月16日 01:21

こんばんは、きよです。

火曜日のGv結果


オールスタ結果


間違えました^^;


こっち

vsラブワゴン

お相手はラブワゴンDX様。
こちら物理弓2、武道1、WIZ2、BIS1でした。対する相手の方は各職揃い踏みって感じで、人数も2PTほどでしょうか。いつものことながら人数差ありすぎでドボン;;相手マスタ様のビツト痛かったです。
ラブワゴンDXの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。

今居るメンバーが出来るだけ参加してくれればこのLv帯ならそこそこ勝負できると思うのですが、なかなかそうもいかず連敗抜けれません^^; 募集もがんばっていきます。


今日はこの辺で^^ノシ

ガキの頃を思い出す

2008年10月13日 23:22

こんばんは、きよです。


まずは昨日のオールスター結果から。

オールスタ結果

SS編集メイドイわけではありませんが、これだけです。

どうも西軍は遅い時間のほうが集まりがよくて、勝率高いです。




右側プラグインに設置したゲームコーナーですが、↑の方のゲームが起動しないようです。
わたしのPCだけかもしれませんが。ほかのブログでは作動していたので貼り方が悪いのかなぁ?
あまりPCに詳しくないのでこのまま放置の可能性大であります^^;

↓のほうのゲームは普通に遊べるのでやってみてね。基本操作は移動が矢印キーで攻撃やジャンプがスペースキー。マリオは↑がジャンプです。

ここを見ている皆様はファミコンで遊んでいるのかな?わたしはアーケードゲームと言って、ゲームセンターなどにあったテーブル型のゲームで子供の頃あそんでました。インベーダーやブロック崩しなどもこちらが元祖なのです。

とくに懐かしく感じるのはパックマン。子供の頃は近所にゲームセンターなど無く、なぜかゲーム置いていた近所の牛乳屋さんwで学校が終わるとみんな集まって遊んでおりました。クレジット数20~30は当たり前でしたから、もう次が誰なのか、分かったり分からなかったり、ラジバンダリ

そうなると必然的に順番で揉めてトラブルが発生します。同じ学校の顔見知りだけなら大きなトラブルに発展することはないのですが、わたしが住んでいた地区は新興住宅地で、二つの学校の生徒が入り乱れておりました。そんな数々のトラブルを乗り越え、きよ少年は成長していくのでありましたw

どんなトラブルがあったかと言うと…その話はまたネタのない暇な時にでもお話しするとして、話を元に戻しましょう。マリオブラザーズが登場するのはパックマンの後で、当時はファミコンなんかありませんでしたからこちらも大人気となりました。そして、現在のゲームボーイの前身?とも言えるゲームウォッチが登場します。














なんか書くのめんどくさくなってきたw



このようにゲーム業界は発展していくのであります。

あぁ、あとハイパーオリンピックw あれも大人気でした。ボタン連打がめんどくさくて誰からともなく道具を使うようになりました。プラスチック製の定規や鉄製の尺金などを使うのです。定規などの腹の部分をボタンに当てるようにしておいて持ち上げて離すと…



バイーンwバイーンてなるよね?www

こうしてボタンを連打するともう無敵ですw半永久的に遊べたりします。そうすると待っている人たちがキレますので、また新たなトラブルが発生しますw

そんな使い方しているのでボタン破壊されるハイパーオリンピックが続出してあえなく道具使用禁止になりました。その後発案された連打法は、手の指を爪を立てるようにしてボタンに当て左右に往復させる技です。
ジャッキーチェンでいう虎拳の構えのように爪を立てボタンの上を往復させると 5本×2 10回連打ができます。これも使いこなすと結構早く走れたり、遠くまで飛べたり、ラジバンダリ



長くなってきたので、今日はこの辺で^^ノシ

容疑者Xの献身とおまけ

2008年10月11日 23:07

こんばんは、きよです。


昨日『容疑者Xの献身』見てきました。
ネタばれはしませんから、まだ見てない方も安心してくださいね。


まずオープニングで船の爆破事件の仕掛けをガリレオ先生が解き明かします。
最初簡単な仕掛けで証明するのですが、わたしはここでスクリーンに引き込まれてしまいました。


そしてメインのストーリー。
数学の天才石神こと堤真一。ガリレオ先生の大学時代の同期です。彼が思いを寄せる女性、松雪泰子が事件に巻き込まれるのですが、石神は彼女を守るために工作をします。それをガリレオ先生が解き明かしていくのです。


ガリレオ先生は石神のことを友達と言いますが、石神は『おれに友達はいないよ』と…
そして石神の『その問題を解いても誰も幸せにはなれない』との言葉に警察への協力をやめようとするのですが…


説明ヘタクソですいません^^;
続きは劇場でどうぞw



プラグインにゲームコーナー設置しました。遊び方がよく分かりませんw
分かった方は教えてください^^;














おまけ

vsプロレス

0:0の引き分けって初めてw





^^ノシ

DXとはなんぞや?

2008年10月10日 11:31

こんにちは、きよです。


【DX・デラックス】
[形動]豪華なさま。高級でぜいたくなさま。


辞書を引いてみました。DXとは豪華で高級で、ぜいたくでなくてはなりません。
昨日のメンテでDXくじが配布されたのは周知の事実ですが、わたしの元にも2個届きました。


さっそく2万円分の豪華で高級でぜいたくなさまを見てみましょう。

DXくじ

ん?プチポタと香水なんだろう?
まぁ、そんなことはどうでもいいのです。


DXくじ2

さすが豪華で高級でぜいたくなくじです。
さっそく目もくらむ財宝を見てみましょう。






























DXくじ3

ねぇよwマジでねぇよw








そしてオールスター戦。

オールスター

他のブログ見るとLvだけ隠してるようなので便乗します。
決して編集がメンドイ分けではありませんよ。


オールスター2



















編集がメンドイので結果を見てみましょう。


オールスター3

20万点超えましたw

今回は6回ほど死亡。物資代がパネェかかるので週2くらいの参戦でいきます。




話は変わりまして、現在深刻な問題が発生しております。
ギルドを移籍したことにより回避補正が下がってしまい、まともに狩りできなくなっております。
もともと回避装備ナシで『やられるまえにやる』スタイルだったので装備を見直す必要が出てきました。


苦しまぎれに変更した装備がこちら。

応急措置

回避は上がりましたが、手を変更したことによりダメが下がり効率下がりまくりです。
これプラス回避石を使ってなんとか狩れる状態にはなりました。


応急ステ

運2000↑は何とか確保しましたが、こうなると早急に運比アンチが欲しくなってきました。
運比アンチを最優先でがんばってお金貯めます。




今日はこの辺で^^ノシ























おまけ

どろっぷ

><

藪ドーナツPT

2008年10月09日 13:18

こんにちは、きよです。

タイトルと記事の内容はまったく関係ありませんのであしからずw




まずは初のRS以外のネタから。

先週の休日に埼玉県某市にオープンした国内最大級のショッピングモールに行ってまいりました。
ニュースなんかで見た方も多いと思います。


行った感想としては 『とにかくデカイ!!!』
昼から行って夜まで居ましたが全部は見れませんでした。

オープン当日という事もあり、メチャ混みです;;

とりあえずの目的はこれでした。

200810021610000.jpg


キムタクのドラマにも出てきた、並ぶので有名なドーナツです。

行ってみるとやはり並んでいて、約20分待ちとのこと。ところが、列から抜けて店内に案内されてる人たちがチラホラ見受けられます。そしてしばらくするとわたしのところにも店員さんがやってきて

『12個入りのBOXを購入してくれるセレブなお客様は並ばずに買えます』

的なことをおっしゃいました。(実際はもっと丁寧な言葉でしたw)

もちろんセレブなわたしは並ばずに12個入りBOX購入しましたよ。
それが↑の写メです。オリジナル12個入りと色々入ったやつがありましたがわたしが購入したのはこちら

200810021611000.jpg

食した感想はとにかく甘いです。甘いものキライじゃないんですが、2個食べたらもういらないかんじでした^^;
あまり甘くないのもありましたが、やっぱりオリジナルが一番おいしかったです。並んでる時に作りたてのあったかいのが貰えるんですが、それが一番おいしかった(*´ω`)
それ貰ったら並ばずに帰るのもありかなwww



他にも沢山お店があって、中でも印象に残ったのがこれ

200810021708000.jpg

ウルトラマン専門店ていうか、店の中全部ウルトラマンwww


お近くで興味のある方はぜひ行って見てはいかがでしょうか?








そしてRSネタ。

TOP制限してからの初戦、お相手は†WildStrawberry†様。


vsワイルドイチゴ

オールスター戦の影響でしょうか?相手側参加少なかったですね。うちは物理弓1シフ1武1WIZ2BIS1の6人。人数は同じくらいでした。

相手は終始ほぼ団子で、こちらは崩すことが出来ずに負け。
とりあえずはGvに出れるメンバー補強が第一の課題です。

†WildStrawberry†の皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。


そろそろメンテ終わる頃なんでこの辺で^^ノシ






















おまけ

乙

スタチューとかバッサとかこないもんかねぇ…(´・ω・`)


お知らせ&イベント

2008年10月06日 22:30

こんばんは、きよです。


まずはお知らせから

現在G『森のクマさん』では600↑3人いるんですが(火1支援2)TOPLvに合せてGvを組んできました。他のメンバーは450↓なのです。そのためか、記事の結果見ても分かる通り参加少なくて、ブログ始めてから勝がありません^^;

そこでしばらくの間450↓でGvをしていくことにしました。ここを見てる他Gのマスター様(いるのかな?w)Gv組む際は気をつけてくださいませ。状況を見て450↓のまま行くか、元に戻すか考えたいと思います。


そうなると必然的にきよはGv出れないわけです。そこで!とあるイベントに参加してみました。



東西7

オールスター東西戦です(*´ω`)
昨日の初戦の模様をお届けします。


東西1

集まりはこんな感じw右上の緑の点がパネェですw
相手も同じくらいいた模様で10PTvs10PTくらいでしょうか。



東西2

左上の得点挙げてる表示が次々と出てきます。



東西3

開始前は東軍有利と言われてました。


東西4

そして10万点超え。



東西5

もう逆転されることはないでしょう。



結果

東西6

勝利~(*´ω`)♪

こちらのエースは某有名アーチャー様。おれも結構倒したよ。死亡は一回。某有名剣士様に武道に変身しながらもぬっころされました。よく見るといつの間にかCPマイナス2000くらい逝ってました。さらに終了後に気付いたのですが、武道に変身すると勲章が外れてしまっていたのです。
秘密でサクッとあげて足らない分振らないとね。



しかしGv中のSS撮るタイミングが未だにヘタクソw自分がLA取ったのしかありません^^;
次はもっと違うSS撮るようにします。



今日はこの辺で^^ノシ





金色再構成再び

2008年10月04日 01:04

こんばんは、きよです。眠いので手短にいきあす



まずはこちらから


神

秘密で一緒になったシーフさんにありがたいお言葉頂きました!
掲載許可は頂いたのですが、地味に隠しました^^b がんばって更新していきます。



さて、運営様に釣られて買ったロトから出た2個目の異次元が売れたのでロシペル様の元へ。


金1

あんじー様にご挨拶。




金2


増幅はいいと思うけど、これ5億はどう考えても高い。

成功すれば安いと思うけどw


















金3

コネェ━━(゜A゜;)━━!!
変更されてないじゃん…

















おまけ

ドロップ

(´・ω・`)

装備公開

2008年10月02日 03:57

こんばんは、きよでございます(*´ω`)ノ


Lv600を超えたのでタイトル通り装備を公開しま~す。


その前に、まずは前回更新からのUドロップ

乙U

むぅ…相変わらずのゴミっぷりw
いつになったら借金返せるだろぅ…?桜さんもう少し待ってくださいね^^;
ロトDXクジ2個もらえる予定なのでそちらに期待しましょうb



それでは装備公開いってみよ~


■武器

武器

基本狩りでもGvでもブレイブ使ってます。Gvには小型UMも持って行きます。
狩り最終はパイレーツ、Gv最終は速度ブレイブか速度リベンジでしょう。黒鯖のシーフさんで速度リベンジで6フレ達成した御方がいらっしゃいます。目指せ6フレ!


■首首

勲章は異次元品です。大分前に自分で作りました。大変気に入ってます♪メインクエ5が実装された今となっては大した品じゃありません。他鯖のシーフさんには速度HPRS+5とか速度HP運比1/2とか付いてる神品お持ちの方もいらっしゃいます。


■頭

頭

なんの変哲も無い極普通のHP効率と運比頭となっております。以前はHP97%アメジとか持っていたのですが、お金に困って売却してしまいました;;運比サクレに解除エンチャ繰り返しHP付けて青増幅で強化、もしくは花乙女の異次元品などが今後の目標です。


■背

背

以前にも紹介したHP黒オーラです。こちらは狩りGv共通装備です。狩用にHP白オーラあたりが欲しいところ。


■腰

腰

Gv用は以前にも紹介した速度健比金腰XLS。カリスマ要求がアレですが気にしません。運比腰はOPの防御+3が微妙にいい感じb いずれアンチと混ぜ混ぜして消える予定w


■手

手

速度バターです。こっそりと完成させました。今後は力Lv10の+100付近まで強化する予定。比率1/2と混ぜるとかいうリスクは犯しません。


■鎧

鎧

防御ロト飛虎です。6フレ達成するには速度異次元が必須です。最終的には速度道士服がいいなぁ…


■足

足

運比ストライダーです。こちらも共通装備です。今後は金色再構成で比率を1/2にして、中途半端な防御効率もなんとかしたい。最終はダブル比率ストライダーなんかを妄想している今日この頃。


■指輪たち

指2指1

SS編集が大変めんどくさくなり、主なものだけを載せました。自力ドロップ品を適当に組み合わせて使っておりまする。



ここまで約2時間掛かりました。

























ここまで約2時間掛かりました。



























大事なことなので二度言いました。




















今日はこの辺で^^ノシ



最新記事


