
--年--月--日 --:--


Lv600達成!

2008年09月27日 23:03

こんばんは、きよです。


まずはこちらをご覧ください。


600乙ドロ

Lv600達成したのでゴミU達と記念撮影(*´ω`)


REDSTONE始めてから2年10ヶ月くらいでLv600。ほぼソロを中心にやってきましたが、遅いほうでしょうか?今後は秘密を封印し、ソロオンリーでがんばるぞ(`・ω・´)






前回記事にて無くなった運比1/2腰を作成するため、赤い悪魔に貢いできました。

青色再構成

青色再構成でっす。


金色再構成失敗してから7週間ぶりのロシペル様のご機嫌はいかがなものか…

青色再構成2








前回5億貢いでるんだから頼むぜ!









青色再構成3

成功ヾ(*´▽`)ツ


これ1億は安いと思いますが、金色再構成5億は高くね?お金貯まったら高くてもいくんですけどね^^;
常に装備している運比ストライダの比率が1/2になるのは、かなり効果が大きいのです。
待ってろよ!ロシペル様><














おまけ 攻城戦勝利

攻城戦

参加4人って><;








久々の…

2008年09月25日 01:26

こんばんは、きよです。

ダメオンの策略に釣られてロト買ったところ、久しぶりに異次元BOX出現!
売ってしまおうかと一晩露店したんですが、売れなかったので使ってみることにしました。

先日借金5億返済したのでまぁいいでしょうw


それでは素材を見てみましょう。

異次元2

運比1/2アンチです。いきなり1/2なのは金色再構成するよりコストが掛からないからです。

3OP+0OPの組み合わせは初めての試みです。色々と確かめたいことがあったので。



ブログ始めてから最初の異次元なのでお祈りに行きました。

異次元1


そして

異次元3

前に書いた記事の通り残したいほうを→にセット。















さぁこい!















きてくれょ><















お願いカミオン様…















ドーーーーーーーン!

異次元4















屍
返事が無い。ただの屍のようだ…





前に書いたことを全否定されましたw今後の異次元どうしたらいいものか…









ソロがんばってお金貯めようと思い直しました。

なんといっても真のトレジャーハンターですからb
















おまけ

乙U

世の中そんなに甘くない

Gv結果

2008年09月24日 01:19

こんばんは、きよです。


まずはこちらを

Gv物資


Gvでのインベントリです。素でHP5500はまぁまぁですね。


エビブレもらうと

エビブレ

こうなります。他のシーフさんはどのくらいなんでしょうか?自分では結構イケてるほうだと思ってますがw



そして本日のお相手は

vsシーフード1

SEA☆FOOD様。先日のリベンジしたいところですが集まり次第ですね

vsシーフード2

うちにしては多いほうですwしかし、絶対的に火力不足^^;


vsシーフード

相手アチャさんがイパーイいました


vsシーフード4


SS2枚しか撮ってませんでしたorz結果は負け…

アレだけ持っていった物資が終わってみれば

残り

今日は使ったほうです。相手の攻撃が痛くて武道でいるときが多いと物資減らないんですが、シーフでいる時間が長いとこうなります。

本気でメンバー募集していこうかと思いました。副マスさんも募集お願いしますねー^^
メンバー増えたらまたリベンジしたいです。増えなくても後入れするかもですw
SEA☆FOODの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^




さてさて、赤点占いの仕様が変わってからしばらく経ちますが初めて

トレハン50

50点キタ━━(゜∀゜)━━ッ!!
やっと真のトレジャーハンターになれたようです。さぞかしドロップが良くなるんでしょうね♪










これが














真の















トレジャーハンターの















実力だ!!!111

otudoro.png

><b

Gv結果

2008年09月20日 01:40

こんばんは、きよです。

本日のGv

vsシーサイド1

vsSeaSide_Friends様

本日の集まり

vsシーサイド2

すくねぇ><

開始前にご丁寧な耳を頂きました^^ 



vsシーサイド3

以外にも先制はこちらでした。


vsシーサイド7

前半は得点したらコルで引く、という感じで立ち回り


vsシーサイド4

それでも人数差が徐々に現れ始め


vsシーサイド6


スタックアイテム見て分かるとおり、フルヒが切れて何度か沈みました






結果

vsシーサイド8


中盤あたりまでうちがリードしてたこともありました。まともにぶつかっていたら人数差があったのでもっと失点していたでしょう。リードしていた時点で逃げに回れば勝ちを拾えたかも知れませんが、個人的に逃げた時点で『負け』と思っているので、どんな状況でもぶつかっていきます。これがうちが勝てない原因か?^^;

相手のTOP剣士さんを封じ込める手を考え、いつかリベンジしたいですね^^ 

SeaSide_Friendsの皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^



今日はこの辺で^^ノシ



ブログ開設1ヶ月

2008年09月19日 01:40

こんばんは、きよです。

ブログ開設から1ヶ月が経過しましたが、内容はともかく予定より高更新率でした。
今後も内容はともかく、最低でも週一ペースを目標として更新していきたいと思っています。

コメントとかゲーム内で耳打ちとか頂けると中の人が喜びますのでよろしく@^^@


秘密再開して順調にLvも上がり、594になりました。Lv600まで@6です。
600になったら装備ステを公開したいと思います。SS編集も慣れてきたのでOPも公開予定です。
たいした装備じゃないけどね^^;


ネタがないので乙ドロップでもw

SU.png

今日は結構いい感じでUが出たんですが、SSはありません。休みで昼間ネカフェでプレイしてたのでw
経験値はイマイチですが、狩りのしやすさとドロップもいいのでトラン中部を中心に狩りをしていきます。
唯一ネックになるのが狩場争奪戦でしょうかw


そろそろ寝ないと明日のGv組むのに支障が出るので今日はこの辺で^^ノシ

秋眠暁を覚えず

2008年09月16日 23:25

こんばんは、きよです。

タイトルどうり

Gv_20080916230505.png


寝坊して相手決まらず><  秋も眠いのですzzz




さて、Gvネタがないので最近のドロップでも


乙U1

トラン中部のSSですが、フィストと変なDXUはモリ3です。



モリ4よりも中部のほうが狩り易いので、最近は空いてれば中部で狩りしてます。

分身さえ切らさなければ、回避装備なし(G補正10%のみ)でも結構避けてくれます。


中部狩り1


調子に乗って釣りすぎると…





中部2
返事が無い、ただの屍のようだ…





適正近くなればもう少し安定して狩りできると思います。
それまでに運比アンチあたりを手に入れたいところ。

カミオン様、神ドロップをお願いしますm(__)m



見て分かるとおりテンプレ変更しました。こっちのほうが見やすいし、デザイン気に入ったので(*´ω`)♪


今日はこの辺で^^ノシ




攻撃速度計算機

2008年09月15日 01:35

こんばんは、きよです。

→フリーエリアに攻壁速度計算機を置いてみました。使い方は簡単。


①武器速度を選択する

②ヘイストスキルLvを入力

③攻撃速度OP合計を入力(石とG石像も忘れずに)


便利だぬ~^^ノシ

Gv結果

2008年09月13日 00:20

こんばんは、きよです。

本日のGv

Gv2_20080912234518.png

BACCANO!様 初対戦でしょうか


本日の集まりは
Gv1.png

相変わらず少ねぇ;;

相手は1PT+数名てな感じ。BIS天使が多くディスペ注意報出てたので心臓フルチャ満載していきました。


Gv3_20080912234540.png

序盤。先制はこちらでしたがすぐに逆転されてしまいました;;相手物理弓3名ほどいて、特にTOPと思われるアチャさんが痛い;;ラグってるメンバーもいました。


Gv4_20080912234553.png

そして逆転ヾ(*´▽`)ツ のりりん素敵♪
中盤は常にリードしていましたが、点差ギリギリで推移していたので気が抜けません。
一時リードを広げますが終盤にさしかかると

Gv6_20080912234624.png


逆転されてしまいます;;
駄菓子菓子、このまま終われないでなんとか勝ちにいこうと追い上げ


Gv7.png

@4点><
このあとうちの唯一のBISが倒され…


Gv8.png

点差を広げられて終わりました><;

接戦でとても楽しかったのですが、そのせいで熱くなりすぎ突っ込みすぎて死んだりしてしまいましたorz
うちがリードを広げられた時は相手WIZ様を倒した時でした。今思えばWIZ様1人だったので粘着して封じられれば勝てたかも^^; あとは後半バラけてしまって失点がかさんでしまったので今後意識して動ければよくなると思います。

負けてしまいましたが、最近では一番楽しめました^^
BACCANO!の皆様対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします^^


今日はこの辺で^^ノシ


























おまけ

乙ドロップ

久々にDXUきたけど…餌だよね?^^;

勝手に考察@異次元BOX

2008年09月11日 13:01

こんにちは、きよです。

前々回予告した異次元について書いてみたいと思います。これはあくまでも個人的見解であって、実際に解析したわけではありませんので、真似して失敗したとか言われても責任は負いかねますのでご注意ください。

その点を理解した上で見たい人だけご覧くださいませ!

[勝手に考察@異次元BOX]の続きを読む

Gv結果

2008年09月10日 01:34

こんばんは、きよです。


本日の対戦相手様

Gv6.png



初対戦です!?





集まりは…

Gv5.png

後からLv隠して編集したんだけど、編集画像うpできない><なぜ? みんなごめんね><


最近では最高の10人。
相手は物理弓3、知識弓1、BIS天使4、武道1、WIZ3位だった気がします。




Gv3.png
序盤開始10分くらい


えーっと…他にも…SS撮ったんだけど…編集不十分だったりするのでやめておきます^^;



結果SS忘れ

Gv1


適当ですいません。眠いのでこの辺で><ノシ

モリネル秘密

2008年09月07日 01:43

こんばんは、きよです。


まずは昨日のGvから

Gv相手


撮ったSSはこれだけ^^;

こちらの参加はシフ1、WIZ3、BIS1でした。相手は2PTほどでしょうか。勝負になるわけがありません;;
4000:0くらいで負けましたorz DeltaForceの皆様対戦ありがとうございました。またお願いします。




戦う前から負けると解っていても、やはり負けると悔しいものです。とくに完封負けとか切なすぎます(´・ω・`)
メンバー不足も否めませんが、手っ取り早く強くなるにはLv上げでしょう。

装備強化するには神品やら異次元やらと、お金がかかるので無理wということで、秘密再開しようかと思い、モリネル秘密に行ってきました。


モリネル秘密

うまー


1日2回秘密行って、ちょこっと狩りすればLv上がります。とりあえず600まで秘密で。
その後は、モリ4、中部に篭りソロ。借金返して装備強化したいなー。



話は変わりまして、Gメンが速度SFの異次元失敗したそうです。ご愁傷さま(-_-)
わたしも何度か異次元してます。数えてないので何回やったか解らないけど、25回くらいでしょうか。

そのうち成功が8回で成功率32%。最初の頃は何も知らずにただ混ぜていただけだったので、OPの位置とか考慮していればもう少し成功率が上がったかもしれません。それともう一つ、これはあくまで個人的な考えですが、途中で仕様変更されてる気がします。丁度UM実装された頃に。

詳しい話は次回の更新で書きます。



それでは今日はこの辺で^^ノシ



























おまけ

ケロッピ

><

PvP

2008年09月04日 17:31

こんにちは、きよです。




PvP鯖1




PvP鯖に行ってキャラ作ってきました。なんのひねりも無い同じ名前です。






PvP鯖2




シーフ装備を売っているNPC前。やはりというか、浮遊率高いです。

理由は簡単。HP稼げる装備がヒーローしかないからでしょう。




PvP鯖3


鎧は古い道士服を洗濯選択
手持ち100Gで装備をそろえていきますが、好きなものを買っていくと最終的にお金が足りなくなります。



選んだ装備はこちら



PvP鯖5


『とりあえず速度かな?』という安易な考え

PvP鯖6


最初ボルテックスを選ぶもお金が足りなくなりヒーローに


PvP鯖7

武器は他にルインと桔梗刀が選べます


指輪はタート×8



よく見るとアイテムの性能が微妙に違っているものがあります



ステ、スキルを振りはじめたところで眠くなったのでやめました^^;


だれか誘って実戦してこようっと。




今日はこの辺で^^ノシ






またしても…

2008年09月03日 00:24


空Gv


こんばんは、きよです。

↑のSSの通りまたしてもGv空振りに終わりました;;
基本先入れ放置で来る者拒まずなんですが、看板出したりした方がいいのでしょうか…
大抵相手決まらないときは寝坊した時なんですけどね^^;

早起きがんばります><



ネタがないので前回更新からの乙ドロップでも


乙ドロップ



ひどすぎますwあまり狩り時間取れなかったんですが、これはないだろヽ(`Д´)ノ


え?SUジャンクのOPが見たいって?

SUとはいえ、ジャンクですからねぇ

見る必要ないと思うんですけど…

どうしてもと言うなら仕方ありませんな





























SUジャンク


だから言ったのに><




最新記事


