スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

チケット賞品

2009年07月27日 21:14

こんばんは、きよでございます。

チケット賞品が届きました。

DXU鎧が選べれば速度道士服にするんだけどなぁ…


選んだものはこちら↓


トロル


HPトロルにするか悩んだ末、速度トロルに。

HPほどは需要なさそうだけどこっちのほうが高く売れそうだからw

売れたら装備強化の異次元を決行しまw

RS運比HP頭、RS攻速HP勲章なんかを作りたいところです。

↑トロルと交換してくれる方も募集!



今日はこの辺で^^ノシ


スポンサーサイト

Gv結果

2008年10月16日 01:21

こんばんは、きよです。

火曜日のGv結果


オールスタ結果


間違えました^^;


こっち

vsラブワゴン

お相手はラブワゴンDX様。
こちら物理弓2、武道1、WIZ2、BIS1でした。対する相手の方は各職揃い踏みって感じで、人数も2PTほどでしょうか。いつものことながら人数差ありすぎでドボン;;相手マスタ様のビツト痛かったです。
ラブワゴンDXの皆様、対戦ありがとうございました。またお願いします。

今居るメンバーが出来るだけ参加してくれればこのLv帯ならそこそこ勝負できると思うのですが、なかなかそうもいかず連敗抜けれません^^; 募集もがんばっていきます。


今日はこの辺で^^ノシ

ガキの頃を思い出す

2008年10月13日 23:22

こんばんは、きよです。


まずは昨日のオールスター結果から。

オールスタ結果

SS編集メイドイわけではありませんが、これだけです。

どうも西軍は遅い時間のほうが集まりがよくて、勝率高いです。




右側プラグインに設置したゲームコーナーですが、↑の方のゲームが起動しないようです。
わたしのPCだけかもしれませんが。ほかのブログでは作動していたので貼り方が悪いのかなぁ?
あまりPCに詳しくないのでこのまま放置の可能性大であります^^;

↓のほうのゲームは普通に遊べるのでやってみてね。基本操作は移動が矢印キーで攻撃やジャンプがスペースキー。マリオは↑がジャンプです。

ここを見ている皆様はファミコンで遊んでいるのかな?わたしはアーケードゲームと言って、ゲームセンターなどにあったテーブル型のゲームで子供の頃あそんでました。インベーダーやブロック崩しなどもこちらが元祖なのです。

とくに懐かしく感じるのはパックマン。子供の頃は近所にゲームセンターなど無く、なぜかゲーム置いていた近所の牛乳屋さんwで学校が終わるとみんな集まって遊んでおりました。クレジット数20~30は当たり前でしたから、もう次が誰なのか、分かったり分からなかったり、ラジバンダリ

そうなると必然的に順番で揉めてトラブルが発生します。同じ学校の顔見知りだけなら大きなトラブルに発展することはないのですが、わたしが住んでいた地区は新興住宅地で、二つの学校の生徒が入り乱れておりました。そんな数々のトラブルを乗り越え、きよ少年は成長していくのでありましたw

どんなトラブルがあったかと言うと…その話はまたネタのない暇な時にでもお話しするとして、話を元に戻しましょう。マリオブラザーズが登場するのはパックマンの後で、当時はファミコンなんかありませんでしたからこちらも大人気となりました。そして、現在のゲームボーイの前身?とも言えるゲームウォッチが登場します。














なんか書くのめんどくさくなってきたw



このようにゲーム業界は発展していくのであります。

あぁ、あとハイパーオリンピックw あれも大人気でした。ボタン連打がめんどくさくて誰からともなく道具を使うようになりました。プラスチック製の定規や鉄製の尺金などを使うのです。定規などの腹の部分をボタンに当てるようにしておいて持ち上げて離すと…



バイーンwバイーンてなるよね?www

こうしてボタンを連打するともう無敵ですw半永久的に遊べたりします。そうすると待っている人たちがキレますので、また新たなトラブルが発生しますw

そんな使い方しているのでボタン破壊されるハイパーオリンピックが続出してあえなく道具使用禁止になりました。その後発案された連打法は、手の指を爪を立てるようにしてボタンに当て左右に往復させる技です。
ジャッキーチェンでいう虎拳の構えのように爪を立てボタンの上を往復させると 5本×2 10回連打ができます。これも使いこなすと結構早く走れたり、遠くまで飛べたり、ラジバンダリ



長くなってきたので、今日はこの辺で^^ノシ

容疑者Xの献身とおまけ

2008年10月11日 23:07

こんばんは、きよです。


昨日『容疑者Xの献身』見てきました。
ネタばれはしませんから、まだ見てない方も安心してくださいね。


まずオープニングで船の爆破事件の仕掛けをガリレオ先生が解き明かします。
最初簡単な仕掛けで証明するのですが、わたしはここでスクリーンに引き込まれてしまいました。


そしてメインのストーリー。
数学の天才石神こと堤真一。ガリレオ先生の大学時代の同期です。彼が思いを寄せる女性、松雪泰子が事件に巻き込まれるのですが、石神は彼女を守るために工作をします。それをガリレオ先生が解き明かしていくのです。


ガリレオ先生は石神のことを友達と言いますが、石神は『おれに友達はいないよ』と…
そして石神の『その問題を解いても誰も幸せにはなれない』との言葉に警察への協力をやめようとするのですが…


説明ヘタクソですいません^^;
続きは劇場でどうぞw



プラグインにゲームコーナー設置しました。遊び方がよく分かりませんw
分かった方は教えてください^^;














おまけ

vsプロレス

0:0の引き分けって初めてw





^^ノシ

藪ドーナツPT

2008年10月09日 13:18

こんにちは、きよです。

タイトルと記事の内容はまったく関係ありませんのであしからずw




まずは初のRS以外のネタから。

先週の休日に埼玉県某市にオープンした国内最大級のショッピングモールに行ってまいりました。
ニュースなんかで見た方も多いと思います。


行った感想としては 『とにかくデカイ!!!』
昼から行って夜まで居ましたが全部は見れませんでした。

オープン当日という事もあり、メチャ混みです;;

とりあえずの目的はこれでした。

200810021610000.jpg


キムタクのドラマにも出てきた、並ぶので有名なドーナツです。

行ってみるとやはり並んでいて、約20分待ちとのこと。ところが、列から抜けて店内に案内されてる人たちがチラホラ見受けられます。そしてしばらくするとわたしのところにも店員さんがやってきて

『12個入りのBOXを購入してくれるセレブなお客様は並ばずに買えます』

的なことをおっしゃいました。(実際はもっと丁寧な言葉でしたw)

もちろんセレブなわたしは並ばずに12個入りBOX購入しましたよ。
それが↑の写メです。オリジナル12個入りと色々入ったやつがありましたがわたしが購入したのはこちら

200810021611000.jpg

食した感想はとにかく甘いです。甘いものキライじゃないんですが、2個食べたらもういらないかんじでした^^;
あまり甘くないのもありましたが、やっぱりオリジナルが一番おいしかったです。並んでる時に作りたてのあったかいのが貰えるんですが、それが一番おいしかった(*´ω`)
それ貰ったら並ばずに帰るのもありかなwww



他にも沢山お店があって、中でも印象に残ったのがこれ

200810021708000.jpg

ウルトラマン専門店ていうか、店の中全部ウルトラマンwww


お近くで興味のある方はぜひ行って見てはいかがでしょうか?








そしてRSネタ。

TOP制限してからの初戦、お相手は†WildStrawberry†様。


vsワイルドイチゴ

オールスター戦の影響でしょうか?相手側参加少なかったですね。うちは物理弓1シフ1武1WIZ2BIS1の6人。人数は同じくらいでした。

相手は終始ほぼ団子で、こちらは崩すことが出来ずに負け。
とりあえずはGvに出れるメンバー補強が第一の課題です。

†WildStrawberry†の皆様、対戦ありがとうございました。またよろしくお願いします。


そろそろメンテ終わる頃なんでこの辺で^^ノシ






















おまけ

乙

スタチューとかバッサとかこないもんかねぇ…(´・ω・`)




最新記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。